輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
まゆゆ - 02/12 23:36 No.13 [返信]
初参加で緊張して、初めは皆様のお顔も見れず下を向いたままでしたが、皆様に見られて興奮してあっという間にスイッチが入ってしまいました。優しい方ばかりでとっても気持ちよかったです。初めて身体中にかけてもらってとても興奮しました。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
けんたらす - 02/10 16:58 No.10 [返信]
まゆゆさん、この度は選考いただきありがとうございました!
全てが美しくて見惚れてしまいました!
舌をれろれろする姿が忘れられません!
本当に素敵な時間をありがとうございました。
またお逢いしたいです!
いっちろん - 02/10 16:17 No.9 [返信]
まゆゆさん、気持ち良くして頂きありがとうございました!
まゆゆさんが素敵なお声で反応してくれるので
男性陣、終始興奮しまくりでしたね(^^)!
素敵な奥様で旦那さんが羨ましいなぁ(^^)
ぜひまた登校して下さいね!(^^♪
せいや - 02/10 08:12 No.8 [返信]
ありがとうございました!!
まゆゆさんのみだらな姿や声などが色っぽくて、
エッチに交れて、気持ち良い時間が過ごせました。
またぜひ参加してください!!
とくぞう - 02/10 02:35 No.7 [返信]
まゆゆさん、昨日は選考頂き、ありがとうございました!非の打ちどころないスタイルの良さ、男性陣による凌辱で開始直後から潮吹き、などエッチな雰囲気のある企画でした。まゆゆさんのおまんこの中はとても気持ち良すぎて、あっという間の1時間30分が終わりましたが、最後にまゆゆさんの右の美乳に大量の精子をぶちまけることができて幸せでした。まゆゆさんご自身も満足頂けたでしょうか?ぜひ、また中出し企画を楽しみにしています!!!
クリムゾンキング - 02/09 22:26 No.6 [返信]
まゆゆさん、今回はありがとうございました。
想像を数倍上回る美しさと抜群のスタイルの良さ、そのスタイルを際立たせるエロいコスチュームでの登場から興奮MAXでした。最初に体中を弄っているあいだの吐息のエロさやクリをいじくり回している間、ずっと目が合っていたのですが、そのエロい視線にメロメロになりました。フェラも素敵で、やっぱりエロく、挿入中も堪らないエロさにノックアウトされました。
まさに至福の時を過ごさせていただきましたが、本当に旦那様が羨ましいと思わずにはいられませんでした。
次回があることを願わずにはいられません。
その際には迷わず、また、応募させていただきます。
蘭丸 - 02/09 19:10 No.5 [返信]
まゆゆさん、今日は素敵な時間をありがとうございます。最初にまゆゆさんの姿が目に飛び込んできた時、まとっている雰囲気やまなざしがとてもセクシーで、というか生々しいエロさを感じ、テンション爆上がりでした。まゆゆさんも、スタートからフルスロットルで飛ばしてましたね。サイコーでした。また参加してください。絶対応募しますので、ヤラシクお願いします。
エイタ - 02/09 16:36 No.4 [返信]
まゆゆさん

理想的なスタイルと触り心地の良い肌、揉んでも舐めてもとても良いおっぱい最高の体験でした。

色っぽくエロいSEX中の顔を思う存分眺めながら、たっぷりとまゆゆさんの中を堪能しました。

とても気持ち良かったです。
お早目の再登校を待ちしています。
まさきち。 - 02/09 15:11 No.3 [返信]
まゆゆさま
本日は選考頂きましてありがとうございました。
とても可愛くてスタイル抜群のまゆゆさんの中に四回もいかせてもらい、とてもとても気持ち良かったです。
旦那様かとても羨ましく思いました。
ありがとうございました。
裕次 - 02/09 14:06 No.2 [返信]
今日はありがとうございました。 またぜひ参加してください。 絶対に参加します。
事前の写真のイメージより遥かに素敵な女性で感動しました。
なんとかキスを解禁して欲しいですね。またよろしくお願いします。
やす - 02/09 13:42 No.1 [返信]
まゆゆ様
選考ならびに本日の企画、ありがとうございました!最初登場された時は女優さんかモデルさんが現れたかと思いました。久しぶりの企画で緊張したのですが、まゆゆさんの乱れぶりに火が付き勃起が止まらす溜めていたものをたっぷり中に出させて頂きました♪
フェラでもねっとりかつ柔らかな舌使いを堪能させていただき、最後は潮吹きながらオナニーするまゆゆさんのアソコに大量にぶっかけさせて頂き今日は大満足の企画でした。旦那様にも感謝申し上げると供にまた次の企画がございましたらぜひ宜しくお願いいたします!