輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
りか - 02/11 09:01 No.11 [返信]
みなさま先日は初企画にお集まりいただきありがとうございました!
最初は緊張してしまってましたが、
たくさん見られて触られていくうちに気持ちよくなってたくさんイッてしまいました。
正常位も好きですが、バックも好きなので次回は後ろからも攻められたいです(笑)
最後には熱いモノをいっぱい体にかけていただきありがとうございました♪
また機会がありましたら企画させていただきますので、
その時はよろしくお願いしますね。
さんち - 02/11 08:58 No.10 [返信]
今回は選考いただきありがとうございました!
りかさんが縛られながら露出してゆく様はギャル風の見た目も手伝って背徳感がありとても勃起しました!!沢山のおちんぽに囲まれフェラをする姿もエロ可愛いかったです。
おしりも綺麗でスベスベでフェラされたあともずっと触らせてもらいました。。そんな素敵なりかさんに挿れる事が出来て最期は綺麗な縦線お〇んこ観ながらオナニーぶっかけまで出来て大満足な一時でした!!!
また機会があれば是非よろしくお願い致します!お疲れ様でした。
月影 - 02/11 00:26 No.9 [返信]
りかさん、選考してもらってありがとうございました!
制服着せたら普通にjkでいけますね!
素敵過ぎでしたー!
是非、またお会いしたいです!
今回は、ありがとうございました!
クリムゾンキング - 02/10 22:43 No.8 [返信]
りかさん、まずは改めて選考いただき、ありがとうございました。
スレンダーでキレイな肌にシルバーヘアーがとても映えていて可愛いらしく、喘ぐ
声もとても素敵でした。
個人的には記念すべき最初と最後を務めさせていただき、きつくてとてもキレイなおまんこにガッツリ挿入、堪能させてもらい、とても光栄でした。

次回があることを願わずにはいられません。
遠からず、再登校されることを期待しています!
まさきち。 - 02/10 19:04 No.7 [返信]
りかさんへ
本日は選考頂きありがとうございました。
とっても可愛くて特に笑顔がすてきなりかさんのスタイル良いお身体を堪能させて頂きありがとうございました。
とくぞう - 02/10 18:41 No.6 [返信]
りかさん、今日は選考頂き、ありがとうございました!感じやすく、最初の緊縛とバイブでしっかりパンティに染みがつきましたね。まだ新婚半年なのに見知らぬ男性にこれから犯される、そんなりかさんの姿にこちらも興奮しちゃいました。りかさんのキツキツおまんこで気持ち良く射精させてもらいました。またりかさんとの2回目の企画を楽しみにしています!
エイタ - 02/10 17:23 No.5 [返信]
りかさん

理想的なスタイルと触り心地の良い肌、最高の体験でした。

素敵な体を思う存分眺めながら、たっぷりとりかさんの中を堪能しました。

とても気持ち良かったです。
お早目の再登校を待ちしています。
まる - 02/10 17:10 No.4 [返信]
りかさん!この度は選んでくれて本当にありがとうございます!つるつるのお肌が印象的で、笑顔もチャーミングで興奮しっぱなしでした(笑)喘ぎ声も可愛くて旦那さんが羨ましいです!ヌルヌルですぐにイッちゃいました(⁠^⁠^⁠)次回の企画も楽しみにしていますね!ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
けんたらす - 02/10 16:39 No.3 [返信]
りかさん、この度は選考いただきありがとうございました!感じたお顔がセクシーでめちゃくちゃ興奮して最後に熱いのをかけてしまいました!気持ちよくて素敵なお時間をありがとうございました!
ほんと旦那様が羨ましすぎます!
またぜひお会いしたいです♪秘密作りましょうね!
やす - 02/10 16:35 No.2 [返信]
りか様!
今日は選考並びに企画参加、誠にありがとうございました!
募集用のお写真以上にステキなりか様を見て終始興奮気味でした!フェラもお上手で思わずイマラぽくしてしまいました。苦しかったら申し訳ありませんでした。
すべすべのお肌、キレイでピンクなアソコもがっつり堪能させていただき大満足な企画でした♪
また旦那さまには内緒で気持ち良いこといっぱいしましょう!次回の企画でもよろしくお願いいたします!
いっちろん - 02/10 16:21 No.1 [返信]
りかさん、気持ち良くして貰って有難う!(^^)!
りかさんが素敵なお声で反応してくれるので
男性陣、終始興奮しまくりだったね(^^)!
素敵な奥様で旦那さん羨ましいけど、内緒でまた
一緒に気持ちよくなろう!(^^)!
ぜひまた登校してね!(^^♪