輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 02/23 10:25 No.9 [返信]
りりさん、初回企画に選考頂き、ありがとうございました!緊縛中にローターでりりさんをいじめさせて頂きましたが、おまんこが濡れ濡れで、りりさんの本気度を感じ、こちらもフル勃起しちゃいました。ラッキーにも挿入一番手となりましたが、濡れ濡れおまんこは気持ち良すぎて、大量に即射でした。ペニスを抜いたおまんこは中出し後のように白く泡だっていて、一層、エロかったです。次回は口内射精やりりさんが最後に希望されていたバックもしたいですね。ぜひ、2回目の企画をお待ちしています!
エイタ - 02/21 23:15 No.8 [返信]
りりさん

私好みのスタイルと触り心地の良い肌、最高の体験でした。
縛られている時の表情、キスした時の表情堪らなく魅力的でした。

時間が無くてバックを堪能できなかったのが心残りです。

お早目の再登校を待ちしています。
クリムゾンキング - 02/21 11:49 No.7 [返信]
りりさん、初参加にご一緒できて光栄でした。
プレイ中の汗ばんでいく体と紅潮していく表情がとてもエロくて素敵で、りりさんの唇もたっぷり堪能させていただきました。
最初からエンジン全開の濡れ濡れオマンコもキレイで、ガッツリと楽しませていただきましたが、バックでの合体ができず、りりさんはもしかしたら物足りなかったのかもしれません。
是非、再登校されることを楽しみにお待ちしております。
いっちろん - 02/21 10:15 No.6 [返信]
りりさん、選考ありがとうございました<(_ _)>
騎乗位土台を務めさせた頂いた、いっちろんです!
下から見上げるりりさんは一段とセクシーでした(^^♪
上からもガンガン責めるから発射我慢するのが辛い辛い(;^_^!
また一緒に気持ち良くなりましょう!(^^♪
けんたらす - 02/20 19:39 No.5 [返信]
りりさん、この度は選考いただきありがとうございました!
めちゃくちゃセクシーで最高に興奮しまくりでした!
お口に2本出し入れしちゃってごめんなさい!
めちゃくちゃエロかったです!

また是非お逢いしたいです!
まさきちです。 - 02/20 17:25 No.4 [返信]
りりさん本日は選考頂きましてありがとうございました。
とてもセクシーな身体とセクシーな振る舞いとてもバクバクでした!とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
ヒロ - 02/20 17:14 No.3 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。初参加で少し圧倒されてしまいましたがリリさんのおかげで楽しかったです。
ショウ - 02/20 16:27 No.2 [返信]
 お姫様のようなお顔立ちについみとれながらも、いっしょうけんめいにご奉仕させていただきました!素敵な秘密を共有できるのはこれほどに素晴らしいものか…初体験の出来事はまたぼくを変わらせてくれることでしょう、素敵な女性でした、素敵な時間をありがとう!
しょう - 02/15 20:31 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。