輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 02/25 18:06 No.21 [返信]
めりさん彼氏さん、今回は参加させていただきありがとうございました。
写真でわかってはいたものの、噂以上想像以上の可愛らしさに拝見して思わず声が出てしまいました。外見だけではなくもちろん身体も反応といい、あそこの具合といい最高で、射精を我慢するのに大変でした。こんなに可愛く華奢な身体で3穴で受け止める姿に興奮しつつ(最初に後ろを務めさせていただきました)、後ろに前にお口とめりさんを存分に堪能させてもらいました。
口内射精もしっかりと舌に絡めながら精液を味わう姿にも無茶苦茶興奮しました。めりさん、彼氏さんにとっても楽しい時間であったなら幸いです。またの参加を首を長くしてお待ちしています!
めり - 02/26 23:17 No.22
そーたさん、お褒めの言葉ありがとうございます!
気持ちよくなっていただけたなら良かったです!
次もたくさん使ってください!
お掃除フェラするのでまたお口にたくさん出してくださいね!
めり - 02/25 17:13 No.20 [返信]
こちらこそまた来ていただきありがとうございました!
キスもしてもらえて嬉しかったです!
次回はいっぱいつば飲ませてください!
アナルも是非使って欲しいです!
よろしくお願いします!
クリムゾンキング - 02/25 15:38 No.19 [返信]
めりさん、彼氏さん、2度目の登校お疲れさまでした。そして今回も選考いただき、ありがとうございました。
今回もめりさんのエロエロな表情と視線にやられっぱなしでした。加えてキスも解禁されたことで、めりさんとのキスに夢中になり、最高に締まりの良いオマンコでガッツリと射精させていただきました。アナルタイム直前だったため、今回も念願のめりさんのアナルを堪能することはできませんでしたが、しつこく唇を攻めさせていただきましたので、大変素敵な時間を過ごすことができました。とはいえ、まだまだめりさんを堪能したいと思っております!是非とも3度目の登校を期待しております。
本当にありがとうございました!
とくぞう - 02/25 10:54 No.9 [返信]
めりさん、彼氏さん、前回に引き続き今回も選考ありがとうございました!めりさんには覚えて頂いたようで嬉しかったですし、帰り際にもめりさん、彼氏さんに改めてお礼のご挨拶ができて良かったです。今回も可愛いめりさんと夢のような時間でしたが、冒頭の緊縛時にはローター、フェラの時にはイラマチオでいじめてしまいました。後半組の挿入では、楽しんだ最後には精子をお口で受け止めてもらい、その時のお掃除フェラでは、射精で敏感になった亀頭をさらに気持ちして頂き、最高でした!参加理由が「彼氏が喜んでくれるから」というめりさんの言葉を伺い、おふたりの良い関係性を感じましたので、ぜひ3回目の企画をお待ちしています!!
めり - 02/25 13:25 No.18
とくぞうさん、前回に続いて参加くださりありがとうございました!
帰り道ローソンでお見かけしお声がけしようかと思いましたが恥ずかしくなって辞めました笑
ごっくん&お掃除フェラするので次回も来てください!
まさきち。 - 02/25 07:10 No.8 [返信]
めりさん、彼氏さん昨日は選考頂きましてありがとうございました。とても綺麗いでスタイルとても素晴らしいめりさんとHができて素晴らしいひとときでした!挿入してからの絞まりはとても気持ち良かったです!ありがとうございました。
めり - 02/25 13:22 No.17
嬉しいです!ありがとうございます!
輪姦中ずっと気持ち良かったです!
みなさんにガバガバになるまで犯されたいです!
あさひ - 02/24 23:43 No.7 [返信]
めりさん、選考していただき、ありがとうございました!すごく可愛いくて、肌もスベスベで抱き心地も最高でした!めりさんとのセックスがすごく楽しかったです!またの機会があれば是非参加させて下さい!
めり - 02/25 13:21 No.16
あさひさん、嬉しいです!
また近々参加したいと思いますので是非来てくださいね!
いっぱい犯してください!
じん - 02/24 16:23 No.6 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。

初めて3穴体験をさしてもらいました
本当に綺麗でとても興奮しました
また参加される際は応募したいと思います
めり - 02/25 13:19 No.15
3穴楽しんでもらえたのなら良かったです!
次回もいっぱい使ってください!
よろしくお願いします!
tomo - 02/24 16:07 No.5 [返信]
めりさん、今回は参考いただきありがとうございました!
可愛くてえちえちなからだで締まりも良く最高でした!!
ぜひまたよろしくお願いします!!
めり - 02/25 13:17 No.14
私の身体を楽しんでもらえたのなら良かったです!
こちらこそまた次回もよろしくお願いします!
れい - 02/24 16:05 No.4 [返信]
めりさん、彼氏さん選考いただきありがとうございました。
想像を遥かに上回るかわいさに、冒頭のフェラで暴発してしまいそうでした。
恥ずかしそうにしながら、全員のモノを受け入れる姿に感動しました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
めり - 02/25 13:16 No.13
れいさん次はお口に出してくださいね!
飲みたいです!
またよろしくお願いします!
まさ - 02/24 15:51 No.3 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
とても可愛くて、びっくりしました。
あまりに可愛くて興奮しすぎたせいで、倒れてしまい、ビックリさせてスミマセンでした。
この企画に参加させていただき、本当にありがとうございました。
めり - 02/25 13:15 No.12
まささん大丈夫でしたか?
楽しんでいただけましたか?
次回も是非来てください!
りょーき - 02/24 15:45 No.2 [返信]
めりさん、そして彼氏さん。今回は選考いただきありがとうございました。とても美人で可愛いめりさんが縄やギロチンで拘束されて、されるがままの姿にとても興奮してしまいました。お陰で様で3穴のときもずっと勃起状態でした。こんな綺麗でえっちなめりさんの彼氏さんが羨ましいです(笑)また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
めり - 02/25 13:14 No.11
りょーきさん、北海道から来ていただきありがとうございました!
お土産も美味しかったです!
また3穴しに来て欲しいです!
よろしくお願いします!
裕次 - 02/24 15:39 No.1 [返信]
今日はありがとうございました。 またぜひ参加してください。 日程が合えば参加したいです。本当に絡んでる時の表情が最高でした。ぜひまたお願いします。
ご馳走様でした。
めり - 02/25 13:12 No.10
こちらこそありがとうございました!
是非また来て欲しいです!
楽しみにしてます!