輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 03/16 15:13 No.15 [返信]
かなさん、初回企画に選考頂きありがとうございました!募集時のお写真で勝手に興奮したかなさんの美乳ですが、実際にはとても柔らかいことも分かり、とにかく最高でした!フェラも上手で、欲張ったアナルはダメでしたが、2回も挿入できて、かなさんのおまんこで気持ち良く射精させてもらいました。全頭マスクで誰が誰だか分からなかったと思いますが、お手伝いのために早く到着した際に会話させて頂いたり、まさきちさんの言葉責めにかなさんに代わって答えたり、途中の給水係などをしておりました。また2回目の企画を楽しみにしています!
かーずー - 03/16 10:39 No.14 [返信]
この度は選考頂きありがとうございました。
とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
蘭丸 - 03/16 08:41 No.13 [返信]
かなさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。一番最初にからんだ者です。とても美しく、チャーミングな女性で、心臓が止まるかと思いました(ちょっと嘘)。美しいのはお顔だけでなく、身体も綺麗でした。また、ぜひ参加してくださいね。その時は絶対に応募しますので、よろしくお願いします。
samurai - 03/15 23:15 No.12 [返信]
かなさんこの度は企画へのご選考&参加ありがとうございました!最後の方バックしてましたsamuraiです。
募集の段階でシコい身体した妖艶な女性だろうという期待以上にどエロいプレイをされていて室内の参加男性の興奮も最高潮だったかと思います。終始濡れ濡れのアソコは感度良くいやらしく絡みつき締め付けてきて一気にフル勃起に導かれあっと言う間に搾り摂られてしまいました(*´∀`)
唯一心残りなのは今回運悪く順番が最後の方になってしまい
あともう二、三発は発射したかったな〜というぐらいです。次回は騎乗位で乱れながら腰振られてみたいです(*^^*)またご参加される機会ありご一緒出来たら嬉しいです!
蘭丸 - 03/15 16:30 No.11 [返信]
かなさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。一番最初にからんだ者です。とても美しく、チャーミングな女性で、心臓が止まるかと思いました(ちょっと嘘)。美しいのはお顔だけでなく、身体も綺麗でした。また、ぜひ参加してくださいね。その時は絶対に応募しますので、よろしくお願いします。
金のしゃちぽこ - 03/15 14:55 No.10 [返信]
かなさん
今回は選考いただきまして、
ありがとうございました!
笑顔がとっても素敵で、マンコもとても締まりがよく、
気持ちよくて、正常位、騎乗位、ぶっかけと、
合計3回イッてしまいました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
クリムゾンキング - 03/15 12:42 No.9 [返信]
かなさん、遅くなりましたが昨日は改めてありがとうございました。
最後にお話させていただきましたが、写真で拝見したよりも更にスレンダーで美しく、触り心地最高のキレイなオッパイに最高の美脚にノックアウトされました。加えてエッチな喘ぎ声にキレイなのにチャーミングなお顔も拝見できて、至福の時間を過ごさせていただきました。
こんな素敵な女性とプレイできるなんて幸せ者でしたが、可能であれば次回は自分もかなさんのアナルにチャレンジさせていただきたいとの妄想が早くも膨らんでおります。
次参加があることを期待しております!
かな - 03/15 12:17 No.8 [返信]
みなさん、今回はありがとうございました。
なんかまだどっちの穴にも何か入ってるような感覚が残ってて、余韻にひたってます(*´-`)
輪姦もおしりも初めてで、実感があるようなないような、昨日が夢みたいです。きもちかったです、、
恥ずかしいですが、いっぱい犯されて開発されたいなーとか思っちゃってます。
まさきち。 - 03/15 10:12 No.7 [返信]
かな様
本日は選考いただきましてありがとうございました。
とてもかわいくて特に笑顔がめちゃくちゃキュートでスタイル抜群おっぱいもとても綺麗で楽しませていただきありがとうございました。また言葉攻めではとてもかわいらしい声で反応していただきましてありがとうございました。
りゅう - 03/14 20:49 No.6 [返信]
かなさん本日は本当にありがとうございました。とーー〜てもよかったです。いっぱい声出して貰えて嬉しかったし、とっても魅力的でした。大人の女性って感じです。
本当にあっという間過ぎました
女の人とSEX出来て幸せでした。
僕自身大人に近づけたきがします!
成長出来ましたありがとうございました!
いっちろん - 03/14 20:39 No.5 [返信]
かなさん、今日はお会い出来てとても
嬉しかったです(^^)v
アナルチャレンジ中は下からズーッと密着出来て
更に嬉しかったです(^^)v 
また一緒に気持ち良くなりましょう!(^o^)/
とし - 03/14 20:02 No.4 [返信]
かなさん、今日はご選考ありがとうございました。実はプレイ開始した時から長い間、左手でムスコをさすってもらっていました。そのお蔭で、順番が最後の方でも固くなったままで、かなさんの中でグリグリ回させてもらえました。とても気持ちよかったです。
スミ - 03/14 19:17 No.3 [返信]
かな様、今回の企画に選考して頂きありがとうございました。長身スレンダーで更におっとり系なかな様の姿にドキッとしてしまい、全頭マスクを着用された後でも表情が浮かんでしまう位興奮してしまいました。プレイでは、クンニから始まり、イラマ、そして初のアナル挿入迄させて頂き、3穴のアナル役もさせて頂きました。かな様のアナル処女喪失という大役まで果たせて貰い本当に貴重な時間を過ごせて幸せでした。また参加される機会がありましたら絶対に応募しますのでその時はよろしくお願い致します。今日は本当にありがとうございました。
スシロー - 03/14 15:47 No.2 [返信]
今回、お選びただきありがとうございます。かなさんの圧倒的なスタイルを目の当たりにして股間が爆発しそうになりました笑サービス精神旺盛で積極的に状況を楽しもうとされている姿が印象的でした。プレーはあまりの締まりの良さにすぐ果ててしまいました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
あにゃる - 03/14 15:44 No.1 [返信]
スタイル抜群、おつぱい綺麗😍最高でした。選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。