輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
io - 03/23 01:18 No.10 [返信]
めりさん、この度は選考いただきありがとうございました。めちゃくちゃ可愛い顔からは想像できないほど手コキもフェラも気持ち良くて、我慢するのに必死でした。セックスも気持ち良すぎて最高でした。時間がなくなってしまったので、顔射で可愛い顔を汚すことが出来なかったのが残念です。是非またご一緒させていただけたら嬉しいです。
月影 - 03/21 22:34 No.9 [返信]
めりさん、お会いできて嬉しかったです!
とっても可愛くて縛られてる姿など素敵でした!
今回はコロナで禁止になっていたキスやクンニまでさせて頂けて良かったです!
色んなシーンが盛り込まれた為か絡める時間が短かかったように思え、未練が残ってしまいました。
かけがえのない思い出になりました。ありがとうござました。
裕次 - 03/21 08:14 No.8 [返信]
今日はありがとうございました。 またぜひ参加してください。 日程が合えば参加したいです。大変可愛い彼女さんでものすごくうらやましい。オシッコご馳走様でした。
このくらい飲ませていただけると大変満足です。ぜひまた来てください。
プーさん - 03/20 21:16 No.7 [返信]
めりさん、彼氏さん、今回は選考して頂きありがとうございました。久しぶりの参加でかなり緊張してしまいましたが、こんな清楚な子があんなことやこんなことまで目の前でしてるのを、見てかなり興奮してしまいました。
最後にオシッコが飲めなかったのが心残りでした。
次の機会に是非飲ませて頂きたいです。
本日はありがとうございました。また、参加させて頂ければと思いますので、その時はよろしくお願いします。
だぁちゃ - 03/20 20:56 No.6 [返信]
めりさん、彼氏さん、今回はご選考頂きましてありがとうございました!
めりさんは、本当に透明感のあるとても可愛い女性で、彼氏さんが羨ましい想いでした!
1番最初にアソコを舐めさせて頂きましたが、1番搾りの味は忘れられません!
次の機会があれば参加させて頂ければ幸いです!
めりさん、彼氏さん、非日常を感じさせて頂き本当にありがとうございました!
裏方に終始徹底されていた常連の皆様もありがとうございました!
しょう - 03/20 20:52 No.5 [返信]
めりさん、お疲れさまでした。選考ありがとうございます。めりさん、とても可愛らしくて、色白で肌すべすべで、胸の形も良くて、エッチできて感動です。本当に美人さんで、あざとくない森香澄さんという感じで、大変興奮しました。フェラもとても気持ちよかったです。また遊びに来てくれると嬉しいです。
なおっきー - 03/20 20:04 No.4 [返信]
めりさん。今回はご選考いただきましてありがとうございました。
めちゃくちゃかわいくて肌もアソコもキレイで興奮しました。
とろけるようなフェラチオで2回イッてしまいました。
2回とも飲んでいただき幸せでした!
また一緒に気持ちよくなりたいです。次回も是非よろしくお願いします!
ささ - 03/20 19:49 No.3 [返信]
選考ありがとうございました。とても可愛くてエロいめりさんに興奮しまくりでした。
また参加したいのでその時はよろしくお願いします。
まさきち。 - 03/20 19:44 No.2 [返信]
めりさん彼氏さん本日も選考頂きましてありがとうございました。とても可愛くてスタイルばつぐんで透き通った綺麗な肌はとてもきれいでした。お口で何度もしていただきしたのお口はとてもしまりが良く気持ち良かったです。ありがとうございました。
裕次 - 03/20 19:42 No.1 [返信]
今日はありがとうございました。 またぜひ参加してください。 日程が合えば参加したいです。大変可愛い彼女さんでものすごくうらやましい。オシッコご馳走様でした。
このくらい飲ませていただけると大変満足です。ぜひまた来てください。