[ 管理 ]    

(new) 無題 月影くにのぶ [04/03,04:19:22] No.14 返信
柚紀さん、今回も選んでくれてありがとう!
君に会えて、君ととっても素敵な時間を過ごせて本当にむちゃくちゃ幸せでした。
柚紀さんと過ごした素敵なひとときは、心に残る大切な思い出として、ずっと忘れません。

初々しくてとっても可愛いらしくて、綺麗な肌で。
おっぱいもとても可愛らしくて、パイパンのあそこも本当に可愛らしくて、最高に素敵でした!

僕は、3番目とバックから君の可愛い悲鳴をいっぱいもらったあれですが、
いかがでしたでしょうか?
気に入っていただければ、とっても嬉しいです!
僕自身は、最高に気持ちよくて、感じていただいた通りギンギンでした!
出した後もまったく萎えることなかったほどです!
最高でした!

始まる前から、AOIさんにペンペンされて、可愛い悲鳴が聞こえてて、
大丈夫なのかなと心配になってましたが、そういうの好きなんですね。
とはいえ、全般を通してもまだ、MAXには至らなかったのでは?

また次回も、君の奥の気持ちいいとこ、ガンガン突きまくって
もっともっと感じてもらおうと思ってますので、また宜しくです。( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、今回も本当にありがとう!

(new) 無題 クロ [04/02,18:53:05] No.13 返信
たいへん遅くなりすみません。
ゆすきさんお疲れ様でした。

ゆずきさんの白く柔らかく少女のように引き締まった体に触れて、
隅々まで記憶できる位味合わせていただきました。
更にもっとゆずきさんの事が知りたくなってしまいます。
ああ、また本当にお会いしたいです。

(new) 無題 ゆずき [04/02,09:16:52] No.12 返信
2週連続の方も初めましての方もありがとうございました^ ^
あっという間で楽しい時間でした☆

みなさん褒め上手ですね^^;
もっともっと女磨きしなくちゃです。

21日もまた楽しみにしてます♪♪

無題 すぎも [04/02,05:20:06] No.11 返信
おそくなってごめんなさい!
お人形のようなゆずきちゃんと2週連続で楽しめるなんて夢のようでした!
あの白い柔らかい綺麗な肌が忘れられません!良かった!
アイマスクの下でゆずきちゃんはどんな表情をしてたのかな?楽しんでもらえたかな?
また参加することがあったら、一緒に楽しみましょうね!

無題 ひろ [04/01,20:17:38] No.10 返信
柚紀さん、昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!

参加人数が多くて大変だったと思いますが、とても素敵な時間を過ごすことができました。あっという間に過ぎてしまったので、もっと柚紀さんの体を味わいたかった・・・笑

またぜひ参加してくださいね!お待ちしております^^

無題 しょう [04/01,19:58:37] No.9 返信
きのうはありがとうございました!

肌もすべすべだし、口もマンコも小さくてピンク色だし、
いっぱい濡れてて、みてるだけで興奮しちゃいました。
今度はお尻も挑戦してみたらどうでしょーか?
ぜったい気持ち良いから!

また参加させてくださーい。

無題 ショウタ [04/01,08:56:32] No.8 返信
昨日はお疲れ様でした。
白くてきれいな肌や吸い付くようなフェラが
とてもHな感じでしたよ。
犯されたい願望ありということで
みんな容赦なかったですね(苦笑)。
新しい世界に挑戦して、自分にピッタリが見つかるといいですね。
ありがとうございました。

無題 ファントム [04/01,00:46:57] No.7 返信
柚紀さん、今日はお疲れ様でした!
また選考していただきありがとうございました。

本当に綺麗な肌で、形の良い胸と抜群なスタイルは未だに脳裏に焼き付いています。
喘ぎ声は可愛らしいながらも艶っぽく大興奮で2回もしてしまいました。
フェラも一生懸命で、とても気持ち良かったです。
柚紀さんからセフレのお誘いがあれば、どんなに幸せでしょう。

またお会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました!

無題 カズ [03/31,22:02:24] No.6 返信
柚紀さん、二週連続の参加お疲れ様でした。また、今回選考していただきありがとうございました。写真で見る姿より、実際にお会いすると、びっくりするくらい肌が綺麗でスタイル抜群でしたね。最後のムチ攻めは少し痛そうだったので心配しました。また機会があれば参加してくださいね。ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。

無題 はる [03/31,21:44:11] No.5 返信
柚紀さん、今日はお疲れ様でした!お会いできてよかったです^^
お写真で見るよりもずっとおきれいで、スタイルも抜群でしたので、本当に参加できてよかったと思っています。
皆さんにかわるがわる突かれるたびに喘ぐ声が大きく、いやらしく響いてとても興奮しました。自分の番の時もついつい気持ちよくて長く独占してしまい、他の皆さんにご迷惑をおかけしました(^^;

バックで突かれているときにもフェラをしてくれてありがとうございます。「おっきい」とか言わせて困らせてしまいましたね(^^;でも、後ろから突かれながらも献身的に濃厚なフェラをしてくれる姿が伝わってくる振動と相まってエロく、興奮して危うくお口の中でイキそうになりました^^

最後のぶっかけもものすごく妖艶で、皆さん濃厚に柚紀さんの透き通るようなきれいな肌にかけていましたね。ぼくは、我慢できずに一発目をかけさせていただきました^^

あの後、柚紀さんのような素敵な人がセフレだったら幸せだなあと物思いにふけながら帰路につきました。

またお会いすることを楽しみにしています。
今日は、本当にありがとうございました!

無題 しょう [03/31,21:24:54] No.4 返信
柚紀さん、今日はどうもありがとう。二週連続の輪姦企画お疲れ様でした。

先週に続いて素敵な柚紀さんに会えてしあわせです。
相変わらず顔はカワイイし、肌はスベスベだし、なにより感度抜群ですね。
挿入中にびくびく感じてくれて、いい声で鳴いてくれた柚紀さんが
たまらなくエロかったです。

それから、今週はフェラまでしてくれてとても気持ち良かったです。
小さなお口で一生懸命咥えてくれているところがビジュアル的にも
興奮しました。

最後のぶっかけも、みんな興奮していたからか、
濃いのをたっぷりかけられていましたね。

それから、今日参加した男性陣は、柚紀さんからセフレの誘いがあったら、
迷うことなく引き受けると思います。

次回また会える日を楽しみにしています。
機会があれば遊びに来てくださいね。

無題 ken [03/31,20:17:26] No.3 返信
柚紀さん、本日はありがとうございました。
2週連続で柚紀さんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
プレーでは最初に下から柚紀さんのアソコをたっぷり味わうことが
出来その美味しさに愚息が反応してしまい気がついたら愚息が縄で
お仕置きされていました。
また今回はフェラもOKとのことで、挿入中にしてもらいましたが、
かわいいいお口で吸い付くように丁寧にしてくれてとっても気持ち
良かったです。
また挿入では今回は正常位だけでなくバックでも楽しませて頂きましたが
白くてきめの細かい肌の形のよいお尻をは視覚的にも触覚的にも最高で
癖になりそうなくらい魅力的でした。
今回も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
サンデー柚紀さんの企画が今後も続くことを期待しています。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

無題 琢磨 [03/31,19:02:10] No.2 返信
柚紀ちゃん、二週連続の輪姦企画、お疲れさまでした。

こんな美人OLさんと毎週会い、そしてSEXする。そういう普通にはありえないシチュエーションが
すごくエロくて、今週も存分に輪姦を楽しませてもらいましたよ(^-^)v

先週NGだったフェラチオは今週OKってことで、みんなが見つめる中、最初にたっぷりとしゃぶっ
てもらいました。とっても上手で気持ちよかった〜 ありがとー!

真っ白な透けるように白い肌、ふわふわに柔らかい美乳、毎週バーバーAoiで剃毛してもらい、
ツルツルのパイパンオ○ンコ、今日も感度サイコーだったね!

後半、Aoiさんから手渡されたムチでビシバシ叩いちゃいました。お尻、ちょっと痛かったかな^^;
シャンさんがね、「もっと強く!」って言ってたよ(笑)

最後はぶっかけで全身精子まみれで汚されてしまい、エロさ圧巻でした。

そんな柚紀ちゃんをまたいっぱい犯したいので、時間ができたら遊びに来て下さい。

無題 oz [03/31,18:03:15] No.1 返信
柚紀ちゃん、本日の企画参加者にご選考頂き、有り難うございました。

柚紀ちゃんの透き通るような白くて柔らかい肌に触れることが出来て、今回も狂喜乱舞・大興奮状態でした。

イッパイ突かれて気持ち良さそうに鳴く柚紀ちゃんの声もとても素敵でした。

また、最後の14名ぶっかけは壮観でした。

また、機会があれば、是非宜しくお願いします。

oz

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!