[ 管理 ]    

(new) 無題 かなめ [12/13,00:27:34] No.10 返信
先日はありがとうございました。
色々と不慣れで、ご迷惑をおかけしてしまったかと思いますが……すみません。
恥ずかしかったですが、とても気持ちよかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

(new) 無題 しょう [12/12,12:33:28] No.9 返信
かなめさん、今回は選考頂きありがとうございました。
初めて拝見したかなめさんは色白でくびれがとても素敵な美人さんで感激しました。
イベント中は恥じらいながらも昂まっていく姿にとても興奮しました。
全身に凄い力が入っていた為、かなりの力で手を押さえてしまいましたがあの後痛くなかったですか?
是非又参加して頂き、その際も選考頂けたら嬉しいです。
次に又お会い出来るのを楽しみにしています。

(new) 無題 はちみつ [12/12,08:31:20] No.8 返信
かなめちゃん、今回は選考して頂き、
ありがとうございました。
想像以上に可愛く、スタイル抜群、透き通る肌に感動しました!
こんな可愛い女の子と出来る、、正に
アメリカンドリームです。
エッチしている姿や感じている声のかなめちゃんでオナニーしてたのも僕です。
(笑)

あまりにも気持ちよく秒殺でいったのも僕です。(笑)

今回はありがとうございました、またかなめJAPANに選考して頂きたく是非、お願いします、それでは一足早いですが、よいお年を♪

無題 けんきち [12/12,03:25:39] No.7 返信
かなめさん、お疲れ様でした!昨晩は、お逢い出来とても嬉しかったです。
そして、選考していただきまして、ありがとうございました♪
かなめさんは、可愛らしくもセクシーでスタイルも良くて凄いワクワクしました♪

プレイが始まり、光栄にも一番最初にかなめさんの中に入れさせていただき
とっても光栄で嬉しくて、そしてムッチャ気持ち良かったです!
かなめさんってとっても敏感さんだよね〜♪
挿入している時の、その表情豊かな悶っぷりに興奮が止まりませんでしたよー!

イキそうになると勝手に体が動いちゃうよね〜本当に犯してるみたい(〃∇〃)
今度は逃げられないように、私も体を鍛えてきますからね(笑)
プレイ中も言ったけど、かなめさん本当に良い香りがしてドキドキしました♪
目で見て嬉しく、触って気持ち良く、香りで気持ちが盛上り
かなめさん女子力ありすぎでしょー(≧∇≦)

でも、初めての企画で緊張したでしょう〜、ほんとにお疲れ様でした。
次に来た時は、色んなものも見えてきて、また違った感じになるとおもいますよ^^

かなめさんのおかげで、とってもワクワクして嬉しくて楽しくて
素敵な一日になりましたー♪ありがとうございました。
また来年、かなめさんとお逢いできるのを楽しみにいしてますね♪

これから冬本番またいっそう寒くなりますので、お身体気をつけてお過ごしくださいね。
少し早いけどメリークリスマス&良いお年をお迎えください(*^∇^*)ノ

無題 T字路 [12/11,22:48:59] No.6 返信
かなめさん、今日はありがとうございました!
企画前の写真でも予想していましたが、それ以上に美しい方でビックリしました。かなめさんは私の大好きなモデル系ですね!

かなめさん始めは緊張感一杯のようでしたが、、、恥じらいが、顔そしで身体全体にピンク色になって映り、男心をくすぐるとってもセクシーな表情で興奮しました。

そして今日は2回もプレイさせていただき、回を重ねるごとに艶っぽい声と表情を堪能させていただきました!

かなめさんは輪姦初体験いかがでしたか?

遠方参加ということで大変かもしれませんが、またのご登校を楽しみにしています(^-^)/

無題 イクラ [12/11,20:54:43] No.5 返信
かなめさん、今日はお疲れ様でした。
また、選考ありがとうございました。
今日は次から次へと犯されて、これまでにない経験もして
きっと疲れたことでしょう。
でも、イク感覚とさらにその先もあることもわかって、
もっともっと気持ちよくなれることもわかってもらえたかと思います。
セックスは奥が深いですよね。
今日のことはきっと忘れられないことでしょう。
私も素敵なまかなめさんとのひと時はきっと忘れません。
すでに、また会いたいと思ってます。
これからもみなさんと一緒にもっともっと先を楽しんでいきましょうね。
また是非遊びに来てくださいね。
では、今日のことを思い浮かべてゆっくりお休みください。

無題 さっとん [12/11,20:15:40] No.4 返信
かなめさん  
今日は、お疲れ様でした。(^^)
かなめさんの抜群のスタイルと美貌に、舐めたいモード全開となり、足の指から耳の穴までたっぷりと舐めさせていただきました。最高に美味しかったです。
また、オチンチンも終始びんびんに反応してしまい、3回もお世話になりました。
最後のぶっかけでは、かなめさんの体に付着した精子にさらに興奮してしまい、たっぷりと掛けさせていただきました。今日は、楽しい時間をありがとうございました。
是非、次も選考宜しくお願いします。(^^)

無題 ミツ [12/11,19:36:54] No.3 返信
今日はお疲れ様でした。
そして選考して頂きありがとうございました!
とても可愛らしくて、すごく興奮しました。感じている表情や仕草も、すごく可愛かったです。
2回目も是非よろしくお願いします!!

無題 レオ [12/11,19:20:28] No.2 返信
初参加しかも経験人数1人ということで、最初はとても緊張していた様子のかなめさんでしたが、大勢に一気に攻められると徐々に感じ出して、終盤には「気持ちい〜」と叫んでいたのがとてもエロかったです。清純派で上品な顔立ちとは裏腹に、体はとてもセクシーで性感帯も敏感だったのでとても興奮しました。是非また参加頂きたいのでその時はよろしくお願いします。

無題 たっくん [12/11,18:48:05] No.1 返信
今回は選考頂き有り難うございました(^^)v
写真で見るよりも、可愛らしくてとっても好みです(^^*)
こんな可愛らしい女の子が…って思うと余計にエッチで興奮しました(。・ω・。)
次回も是非、参加して下さいね☆

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!