[ 管理 ]    

(new) 無題 けんきち [12/28,10:58:39] No.25 返信
くるみさん先日は企画、飲み会とお疲れ様でした!
選考ありがとうございました。
恋い焦がれた、くるみさんにお逢い出来てムッチャ嬉しかったです。

はじめましての、くるみさんさんは、可愛らしく綺麗で髪がツヤツヤで
いい匂いがして肌も白くてピチピチで、プロポーションが最高に良いくて
形の良いセクシーなお尻や、もみ心地抜群の胸にいっぱい舐めちゃって
キスマークもいっぱい付けちゃいました♪

アソコはギンギンになっちゃって
もぉ〜早く、くるみさんを犯したくてたまらなくなりましたよー♪

待望のくるみさんの中は、いっぱい濡れていて暖かく私のオチンチンに
フィットしてすっごい気持ち良かったです。
途中から思いも寄らずの嬉しいパプニングで(笑)生挿入での中出しに♪
生のくるみさんにオチンチンを出し入れする度に、だんだんと
身体と顔がピンク色に染まっていき、感じていって腰が動き出し
表情がとっても色っぽい顔に変わっていくのがたまらなかったです♪

飲み会も楽しかった〜
だんだんと皆が、くるみさんの色気やエロい仕草に興奮して違い方向に
なったちゃって気がつけば、みんな裸になってしまいました(笑)
苦手と言っていたアナルにも挿れさせてもらいました♪
だんだんとアナルでも感じるようになっていけば良いですね^^

もぉ〜、くるみさん最高に気持ち良くて楽しくて嬉しくて
本当に今年最後企画で、くるみさんに逢えて良かったー♪
くるみさんのおかげで今年最高に良い締めくくりになりましたー!
ありがとうございます!

お仕事も色んな所を飛び回ってカックいいです!これから年末年始と
海外での準備やら、お忙しくなるとは思いますが、お体気をつけてくださいね^^

是非また、最高のくるみさんの素敵な笑顔にお逢いしたいです♡
それでは、良いお年をお迎えるよう祈っております!良いお年をー♪(^▽^)ノ
>> (new) 無題 名前: くるみ [12/30,02:10:02] No.26
けんきちさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
恋い焦がれていたなんて…ありがとうございます(*^^*)

良いお年をお迎えください(*^^*)

無題 おく [12/27,20:37:37] No.20 返信
くるみさん

昨日はお疲れさまでした。
念願だったくるみさんとお会いできて最高でした、選考していただき感謝です。

通常企画のはずがハプニング続出で驚きました、こんな企画初めてです。たくさん犯されて体痛くないですか?

画像で素敵な女性だということは分かっていましたが実物はそれを遥かに超える美しさでした、本当に肌も綺麗で感動しました。

生になってからの皆のガッツキ方は異常でした、私も負けずに3穴を制覇できて達成感ハンパ無かったです。オマンコもアナルもキツキツで油断すると押し出されそうでした。本当に素晴らしい。

飲み会ではバッファローも出来て凄く楽しかったです。
くるみさんも楽しめました?
これに懲りずまた参加してくれることを願っております。
海外で襲われた時に困らないように学校で経験値を上げておきましょう。笑

今年最後の企画に最高の思い出をありがとうございました。
年末年始ご自愛ください。
新年会期待しております。
>> (new) 無題 名前: くるみ [12/28,00:18:15] No.24
おくさん

昨日はおつかれさまでした(*^^*)
そんな風に褒めて頂けて嬉しいです♡
ありがとうございます(*^^*)

私もまさかあそこまでNGが消されていくとは思いもしませんでした(^_^;)
容認していたのは…ピルまた飲み始めたので中出しだけだったのですが…それ以外は想定外ですw
アナルはいつか克服できるようにしたいと思っていたので優しくして頂けたおかげで大丈夫でした(*^^*)

今日は全身筋肉痛で一日中家でのんびり過ごす形になりましたが
昨日は無理やりされてる感じがして…中出しされ始めてからは正直興奮してしまいました♡
おくさんの言葉責めも相まって♡

バッファローゲームも飲み会も楽しかったです(*^^*)

また来年も伺いたいと思いますので…私に飽きないでくださいね(*^^*)

無題 琢磨 [12/27,19:47:48] No.19 返信
くるみちゃん、昨日はお疲れさまでした。

今回もきっとすごい競争倍率だったんでしょうね。
選考していただきありがとうございます!

今回のコスチュームは明るい青のチャイナドレス、くるみちゃんの美しい
ボディラインを一層際立たせ、キュートに色気が加わりサイコーでしたよ。

今日はフツーの企画と思っていたのですが、途中から思わぬ方向に流れが
変わり、あれよあれよと生姦中出し企画へ。NGだったはずの口内射精や
アナル姦にまで一気に進み、とても企画参加2回目とは思えない、濃厚な
ものとなりました。くるみちゃんの3つ穴それぞれを堪能させていただい
ちゃいました。ありがとうございました。

飲み会でもいろいろな話ができて、とっても楽しかったです。来年には
海外ということなので、それまでの間に回数を重ね、オンナを磨いて
下さいね。

ではまた、年明けにお会いできるのを楽しみにしています。
>> 無題 名前: くるみ [12/27,22:46:52] No.22
琢磨さん

昨日もおつかれさまでした(*^^*)

私もあのコスチューム結構気に入ってたんです♡
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)

途中から事前に記入したNGなんてどっかに消えて行ってしまいました。。。w
でも無理やりされてる感じがして…興奮しちゃいました♡
アナルはいつか克服したいなって思ってたので、これがきっかけになればいいな(*^^*)

回数重ねて…私に飽きないでくださいね。
また来年も伺いたあと思ってます(*^^*)
良いお年を(*^^*)

無題 T字路 [12/27,12:05:34] No.12 返信
くるみさん、昨日はありがとうございました。そしておつかれさまでした。
前回よりも1まわり(?)色っぽく、そして綺麗になりましたね!それはそれは私には分かりました。もう最初からフェロモン発散されてましたので、思わず足の指までタンマリと舐めさせていただきました。あ、好きな人の足のにおい、脇のにおい、アナルのにおい、、、私大丈夫、、いや好物です(笑)
ということで今回私は、1次会では2発、2次会では1発と、計3発もイかせて頂きました。こんな短時間で3回というのは私にとっては凄く珍しいことです。そして「学校」では記録更新となりました。それも全てくるみさんのおかげです。また次回はさらに記録更新できるように頑張りますので、よろしくお願いします。
良いお年を(^0^)/~~~
>> 無題 名前: くるみ [12/27,22:28:43] No.21
T字路さん

あ、足の指まで舐めていたのT字路さんだったんですね!
T字路さんがお腹壊さないことを祈ってます。。。
綺麗だなんてとんでもないです。。。

無題 てっちゃん [12/27,11:23:13] No.11 返信
今回も選考ありがとうございました
くるみちゃんは本当に可愛いくて感じやすくて色々と受け入れてくれて毎日抱きたい最高の女性です
中に出して下さい と言われて思わずゴムを外して生挿入して中出ししてしまいました それからは生姦になり、口内射精、アナルまで体験してしまいましたね
企画の流れ的に私が無理やりお願いしてしまいましたが
くるみちゃんの願望が叶えられたのであれば良いのですが いかがでした?
今回は企画後も含めて長時間絡むことが出来 最高の忘年会になりました また来年も楽しいひとときを共有出来ると嬉しいです その時を楽しみに待ってます
>> 無題 名前: くるみ [12/27,17:47:31] No.18
てっちゃんさん

最高の女性だなんて…ありがとうございます♡
てっちゃんさんが優しくしてくださったおかけでアナルのトラウマを克服できたように思います。
NGばかりだとみなさんも楽しくないかなって思ってたので(*^^*)
ありがとうございます♡

飲み会の時の方が侵されてる感じがしてよかったです♡
また来年も伺いたいと思っております。

良いお年を(*^^*)

無題 いっちろん [12/27,09:14:15] No.10 返信
くるみさん、今回お会い出来て本当に最高の経験となりました。有難うございました‼️
もう全ての瞬間が素晴らしく、書き尽くせないんですが、二次会含め『あっ』という間の約5時間でした😆
生解禁前を含め、三回も放出させて頂きながら、思い出すと、また
股間が熱くなってくるという、まさしくくるみさんの可愛さ、妖艶さに魅了されまくりの年末年始となりそうです😋
私も南米を行ったり来たり。長時間フライトは大変でしょうが、身体あまり無理なさらず頑張って下さいね。
今回は、秒殺でいかされ、発揮する余裕がなかったサンバのリズムを次回こそ伝導‼️😆😃 さあ、皆んなで、成田に集合‼️
>> 無題 名前: くるみ [12/27,17:03:31] No.17
いっちろんさん

昨日はおつかれさまでした(*^^*)
本当に5時間あっという間でしたね。
いっちろんさんも行ったり来たりなさってるんですね。
お互い体には気をつけなければならないですね!
がんばります。

良いお年を(*^^*)

無題 武井ちん [12/27,06:12:20] No.9 返信
くるみさん、今回もご選考いただきありがとうございました!
そして、まるで最高のクリスマスプレゼントをいただいたような最高の時間をありがとうございました!

前回お会いしてから1ヶ月も経ってないと思いますが、美しさや色気が更に増してらっしゃって、セクシーランジェリーで登場された時は思わず息を飲みました!

ランジェリーを捲し上げられてお披露目された真ん丸ヒップや引き締まったウェスト、つんとした美乳に男性人の歓声ともどよめきともつかない声が挙がったのが、その魅力の証しですね(^^)

そして、前回のように薬指だけデザインのアクセントを付けた可愛いネイルやペディキュア、プルんとした艶々リップに高い女子力を感じ、僕は興奮を押さえきれずにすぐに勃起してました(笑)

一瞬で男声陣のハートを釘付けにした くるみさんでしたが、嬉しい驚きだったのがその表情の色っぽさ!!恥じらいつつも目はトロンとしていき、溢れる吐息とともにどんどんセクシーになっていきましたね♪

言葉責めされても最初は恥ずかしさが勝っていたようですが、徐々にエッチな言葉を口にするようになってから、僕を筆頭に男性陣のボルテージが一気に登り詰めたのは感じられてましたか?笑
今でも吐息混じりのエッチな言葉が頭に焼き付いていて、思い出すだけで興奮が止まりません♪

そしてビッグサプライズとなる、まさかの生挿入、中出し、ゴックン、アナルの予定外の解禁(*≧∀≦*)
ご自身としては不安や期待などが入り交じっていたと思いますが、くるみさんの恐る恐る身を任せる姿、快感に悶える姿に僕も夢中になり、温かいま○この快感をたっぷり堪能させていただきました!本当に幸せな時間でしたよ(о´∀`о)
おまけに(半分テロまがいの)口内射精&ゴックンヴァージンをいただいただけでなく、気持ちよすぎてコントロールを間違えて顔射までしてしまい申し訳ありませんでした(^^;

飲み会のときのリラックスしたお姿も素敵でしたよ♪
美人なのに接しやすい雰囲気を出していただけるので、皆でベルトコンベアーのようにぐるぐる回していったり、恥ずかしいポーズで抱き抱えて視姦されたりと色々な遊びができました(笑)とても楽しかったです(^^)ありがとうございました!

そしてまさかの時間延長してまでの再度の中出しプレイなどなど、くるみさんの魅力のお陰で想定外続きの楽しい締めくくりとなりました。
参加男性全員、終始にやけっぱなしのニッコニコでしたね(笑)

くるみさんとしても予想外の連続だったと思いますが、いかがでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか。

海外出張などなかなかお忙しくなるかとは思いますが、どうぞお身体を大事になさって、また素敵な笑顔を見せに来てください♪必ず応募させていただきます!
>> 無題 名前: くるみ [12/27,15:32:51] No.16
武井ちんさん

1日遅くなってしまいましたが
プレゼントになれてよかったです(*^^*)
あのチャイナドレス風のランジェリー可愛かったですよね。
私も結構気に入ってました(*^^*)

前回のネイルまで覚えてくださってて
しかもたくさん可愛いとか綺麗って言って頂けてすごく嬉しかったです♡
今までは自己満足で終わっていたので美の追求のしがいがあります(*^^*)
みなさんに喜んで頂けて私も嬉しかったです♡

ボルテージが上がってるのは感じ取っていました。
恥ずかしかったけど、喜んで頂けるなら…と(*^^*)

本当にあっという間にNGをどんどん外されて…
でも慣れていらっしゃるみなさんに身を委ねました。
本当、あれはテロですw

いつまでもNGばかりだとみなさんも楽しくないかな…?って思ってたので。
特にアナルはトラウマを克服したかったですし(*^^*)

美人だなんて恐れ多いですっっっ
あのポーズで素っ裸で回されるのは本当に恥ずかしかったですw
ベルトコンベアでは座ったままだと重いんじゃないかとただ心配で。
でも楽しかったです(*^^*)
みなさんに可愛がって頂けて女としての喜びを感じることができ、幸せな時間でした♡
最後にみなさんに直接ご挨拶できなかったのは残念でした。

また来年も時間を見つけて武井ちんさんにもみなさんもにお会いしたいです♡
素敵な時間をありがとうございました♡

良いお年をお迎えください♡

無題 音色 [12/27,02:30:17] No.8 返信
くるみさん。今回は選んで頂きまして本当にありがとうございました♪初めてお会いしましたが写真ではけして判らないスベスベのお肌、そしてプリンとした超セクシーなヒップラインに思わず溜め息が漏れてしまいました。
そんなくるみさんの身体のいたるところにキスマークが付いて行く姿に、もうビンビンでした。
何人もの男性に犯され続けるくるみさんの右手をずっと掴んでいましたがくるみさんが絶頂に達する度に凄い力で右手を握ってくるのが印象的でした♪途中から中出し解禁になって更にくるみさんの感度が上がったのが判りました。
僕も最後のブッカケタイムで生挿入させてもらい余りの気持ち良さに直ぐにくるみさんの中で果ててしまいました。年内最後の企画に相応しい最高の女性でした。また次回お会いしたいです。ありがとうございました。
本当は飲み会も参加したかったのですがどうしても仕事に戻らなくてはならなくて。。。また次回お願いします♪
>> 無題 名前: くるみ [12/27,14:47:24] No.15
音色さん

体を褒めて頂けて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。
手を握っててくれてたんですね。
私意外と力あるので…手の骨折れてないですか?

こんなにキスマークつけられるとは思いもしませんでした(*^^*)
最後の飲み会、忙しい年の瀬だから仕方ないですよね。
良いお年をお迎えできるようがんばってくださいね(*^^*)

無題 花田清次 [12/26,23:08:29] No.4 返信
くるみさん、今日は本当に長い間楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。そして今回、数多くの応募者から選考して頂きありがとうございました。

前回にも増して綺麗で、ボディは全体的な体のラインがとても整っていて、肌も吸い付くように弾力があって、女性としてどんどん魅力的に妖艶になっていると思います。特に自分はくるみさんの優しさがあふれるような小さな手と足の指に快感で力が入る様子が可愛くて、とても愛おしく思ってしまいました。くるみさんの何かを求めているようなエロい目線にもやられてしまいました。自分はその場では、くるみさんの魅力にやられてしまって頭がボーッとしてしまい、うまく言葉が出てこないほどでした。

オープニングからの透け透けランジェリーの後姿から、可愛くてプリッとしたお尻が現れると、興奮度が最高潮に高まりました。プレー途中からサプライズ的にくるみさんが要求に答えて、卑猥な言葉を口にしながらNGだった生挿入・中出しを受け入れ、口内射精からごっくん、さらにアナルまで(!)今日一日で解禁してしまうのは我々には贅沢過ぎましたが、チョー嬉しかったです。あまりの展開の早さに、くるみさんみたいな可愛い子にこんな過激なことをしても、本当によろしいんでしょうかダメなら断ってもいいんだよという感じでしたが、くるみさんが自分の欲望に忠実に我々に心も体も開放していく様子がとてもいじらしく感じられて本気で惚れてしまいそうになり、感動的ですらありました。

これに懲りずに是非また企画にご参加くださるようお願い申し上げます。そして、自分にもくるみさんにまたお会い出来るチャンスがあるのを楽しみにしているというか、強く願っております。今日は、これから先も忘れられないような楽しい一時をプレゼントしていただき、本当にありがとうございました。

最後に、本業で海外も国内も飛び回って活躍していらっしゃると聞き、充実した素敵な人生をおくっておられるのだなとまぶしく感じました。これからすぐの出張もこの先もお体に気を付けて、ますますのご活躍を祈っております。よいお年をお迎え下さい。
>> 無題 名前: くるみ [12/27,14:14:30] No.14
花田清次さん

今回もおつかれさまでした(*^^*)
気持ちのこもったメッセージありがとうございます。
本当に展開が早くてあっという間にNGが外されていきましたw

出張がんばります。

無題 タカホリ [12/26,22:28:00] No.3 返信
くるみさん、今日はお疲れ様でした。
今回も選考して頂きありがとうございました(^O^)。

とても可愛いくて、綺麗なスタイルサイコーです。
プレイでは、正常位にバックとたっぷり挿入させていただきました。しかも生挿入でしたので感触は絶妙でした(o⌒∇⌒o)。
フェラも吸い付くように絡む舌使い、超気持ち良かったです(●^o^●)。
NGであったはずのアナル、生挿入、中出し、口内射精、ゴックンと5つも克服しましたね🎵
中出し、口内射精とさせていただきました(^3^)/
めちゃめちゃ驚きと嬉しさで感無量です☺✌
飲み会ではくるみさんの色々な事等がお話しができてて良かったです。
途中からサプライズが始まり第2部のごとくガッツリ輪姦になっちゃいましたネ("⌒∇⌒")。
見れば見るほどくるみさんの魅力に引き込まれてしまいます✨
また、来年もお会い出来る日を心待ちしています。
今回も楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
>> 無題 名前: くるみ [12/27,13:17:33] No.13
タカホリさん

お疲れさまでした(*^^*)
スタイルを褒めて頂けてうれしいです♫
本当いつの間にかNG記入の意味が消え失せてましたねw
みなさんに喜んでいただけてよかったです(*^^*)

私も普段耳にすることのない可愛いとか綺麗と
みなさんに言って頂けてすごく嬉しかったです♫
飲み会ではいつの間にかみなさん服脱いでましたもんねw
並んでましたし…w

また来年も伺いたいと思ってますので
またよろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎えください♡

無題 フロントブリッジ [12/26,20:27:50] No.2 返信
くるみさん。今日は長時間お疲れ様でした(*^^*)
また今回もたくさんの応募の中から選考いただき、ありがとうございました!!

20日前にお会いしてすっかり虜になってしまったため、次のくるみさん企画を楽しみにしていましたが、こんなにも早く実現して、とてもハッピーな気持ちで今日を迎えました(^-^)v

とてもキュートでスレンダーなボディに、愛らしい笑顔と可愛らしい瞳。
自分のどストライクで、企画中も「可愛い」を連呼していました(^-^ゞ
(ボキャブラリーが乏しくて、ごめんなさい。)

前回企画のときよりも随分とエロくなっていて、表情を見ているだけで幸せでした!

中出しNG、口内射精NG、アナルNGだったにもかかわらず、その全てを受け入れてしまう素直なくるみさんを一層いとおしく思ってしまいました(^-^)
また卑猥な言葉も羞じらいながら、徐々に言葉にしていく姿に、くるみさんの成長を目の当たりにしました(#^.^#)

自分はアナル童貞だった(恥ずかしい)のですが、くるみさんに体験させていただき、くるみさんは忘れられない女性になりました!

一週間溜め込んだ精子を中出しさせていただきましたが、興奮で抑えきれずに口内射精でもイカせてもらいました\(^o^)/

他の参加者さんに犯されているときは、くるみの左手を握っていましたが、犯され感じる度に強く握り返された手がとても印象的でした!!

それと、顔面騎乗していただいたのには、ただただ感動しました\(^_^)/
魅力的なくるみさんにこんなことをしていただいたのは、一年を締めくくるには贅沢過ぎます((o(^∇^)o))

次回のご参加も心待ちにしております!
もちろん、応募させていただきますので、選考を宜しくお願いいたしますm(__)m

それでは、良いお年をお迎えください!

>> 無題 名前: くるみ [12/27,01:25:05] No.7
フロントブリッジさん

今回もたくさん可愛いって言って頂けて
すごく嬉しかったです(*^^*)しかもドストライクだなんて♡
日常生活では決して聞くことのないお褒めの言葉が飛び交っていて幸せでした♡

企画後半から何故かおかしな流れになっていき
気づけば事前記入の意味は何処かへ消え去っていました。、、笑

アナルはいつかトラウマを消したいと思っていたので
みなさんに優しくして頂いたので抱いていた恐怖は徐々に消えて行きました。

顔面騎乗の時は気持ちよかったと同時に
重くないかな、苦しくないかなって心配しちゃいました。
肋骨…折れてないですか?(>_<)

フロントブリッジさんも良い年をお迎えください♡

無題 はちみつ [12/26,17:06:58] No.1 返信
くるみちゃん、今日は本当に本当にありがとうございました!ゴム付きでしたが、一番最初にくるみちゃんでいってしまった、贅沢者のはちみつです。また光栄なことに、オナニーも一番で直ぐにいってしまいました。。(笑)
最後まで、優しいエッチな対応して貰えて感謝です。ありがとうございます。
前回同様、いや前回以上に可愛くて、笑顔も素敵で、セクシーなくるみちゃん。なんて日だ!ならぬ、なんて可愛いんだ!でした。(笑)
最後の飲み会、本当に本当にまだ居たかったです。。((T_T))
私服も可愛すぎで逮捕です。(笑)
最後のキスも、最高に嬉しかったです。
本当にありがとうございました、よいお年をお迎え下さい、またご出張、気を付けて行ってきて下さい!またお会いできるのを楽しみにしてますね。
>> 無題 名前: くるみ [12/27,01:04:12] No.6
はちみつさん

バ…バイきんぐですねw

元々予定があったのにわざわざこの企画を優先して駆けつけてくださったのでそれだけで嬉しかったですよ♫
きゃー!逮捕されちゃった♡
私こんなに短いワンピース持ってなかったんですけど
今日のために準備しちゃいました(*^^*)

はちみつさんも、良いお年をお迎えください(*^^*)

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!