[ 管理 ]    



(new) 無題 ヤット [2015/11/04,01:50:24] No.26 返信
かよこさん、彼氏さん、
この度は選考頂きありがとうございました。
かよこさんの吸い付くようなフェラと中にやられてしまいました。
次はぜひ下も生でお願いします笑
>> (new) 無題 名前: かよこ [2015/11/07,00:12:57] No.28
吸い付いていましたね ((+_+))
次の参加も考えまーす
ありがとうございました。



無題 コージ [2015/11/04,01:03:48] No.24 返信
かよこさん、彼氏さんお疲れさまでした。
この度はご選考いただきありがとうございました。
想像していた以上に綺麗で魅力的な方だったので、大変楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
また次回企画に参加された時にはまた応募させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!
>> (new) 無題 名前: かよこ [2015/11/07,00:08:16] No.27
綺麗と言われた事がないので、嬉しいです。
私達も楽しい時間でした。 ありがとうございました。



無題 イクラ [2015/11/01,07:52:04] No.9 返信
かよこさん、選考ありがとうございました。
最初からセクシーな衣装でドキドキものでした。
それにエロさもMAXでお口でされるとみなさんすぐいってしまいそうでしたよね。
私が入っているときに2人もお口でいかされているのを見ると、
こちらまでイキそうになりました。
そんな、こんなで今日は3回も中に入らせていただきました。
中も名器でバックから入れると奥にあたる感じが最高でした。
彼氏さんがうらやましい限りです。
今回は楽しんでいただけたでしょうか?
私は最後ロッカーでも楽しめたのでよかったです。
是非次回は生でさらに気持ちよくなりましょう。
では、次回もお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,14:23:58] No.23
初参加で緊張でしたが、かなり楽しい時間でした。
初めにお土産を頂いたので、ちょっとですが緊張が和らいだ気がします。ありがとうございました。
次回 なま って言ってました?? 
会話を思い出してみます。 うんー 思い出しました。



無題 いっちろん [2015/11/02,08:25:00] No.12 返信
かよこさん、昨日はありがとうございました。参加メンバーの中で、おそらく私が一番長く咥えて頂いたと思うのですが、口内NGということで必死に我慢し続けた結果、腹筋含め今までなった記憶のない箇所に筋肉痛が残ります(*_*) ただ、しばらくはこの心地よい痛みを感じる度に股間が大きくなりそうです!(^^)! 全く旦那さんが羨ましいです! 是非また参加宜しくお願い致します!!
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,12:42:50] No.13
記憶にない箇所の筋肉痛は治りましたか?
痛みを忘れない間に、また参加しようかな?
    なーんて(*^-^*)





無題 とくぞう [2015/11/01,19:00:02] No.11 返信
かよこさん、昨日はありがとうございました。いきなり緊縛からのバック一番手で行かせて頂きました。最初からオマンコも濡れ濡れで、不自由な体勢でしたが、締まりも良く、あっという間に放出してしまいました。2回目もバックから正常位に途中変わってもらい、こちらでも気持ち良く出させていただきました。途中、左手を握っていましたが、パンツの上からかよこさんの手が愚息をまさぐり、ペニスを欲しがる仕草のエロいこと。そのまま代わる代わるフェラをしてもらいましたが、堪えるのが大変でした。口内射精はNGだったはずなのに皆さんかよこさんのフェラテクにたじたじでしたね。今回、遠方から参加しましたが、充実した企画でした。本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,12:54:57] No.14
初参加で、縛りも初体験であの体勢からはドキドキでした。
手が勝手に探してたんですねー  
遠方からありがとうございました。




無題 はちみつ [2015/11/01,12:05:09] No.10 返信
かよこさん、昨日はありがとうございました。
かよこさんのセクシーな体と嫌らしいあえぎ声、そして何よりも吸い付くフェラで
最後のオナニー含めると4回ほどいってしまいました。(笑)
彼氏さんが羨ましい限りです。
次回はまた別のコスチュームで、よりエッチにパワーアップしたかよこさんを楽しみにしてますね。
最後に、選考して頂き本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,13:02:18] No.15
ハロウィンだったので、色鮮やかにしてみました。
最後にかけていただいたのは、はちみつさんでしたかー
ありがとうございました。



無題 花田清次 [2015/10/31,22:42:10] No.7 返信
かよこさん、本日は自分を選考していただきかよこさんとの楽しい複数プレイにお招きいただき、ありがとうございます。かよこさんはとてもセクシーでしたが、特にお尻から太ももにかけてのラインは最高でした。正常位でハメられながら喘ぎ声をあげ、同時フェラで自分からチンポにしゃぶり付いて離さない姿と表情に最高に興奮しました。私はフェラで気持ち良くなっていきそうになったのですが、我慢して無事かよこさんのアソコの中で行くことが出来て、すごく気持ちよかったですし、チンポを抜いた後にかよこさんが手でしごいてくれて、気持ちいいし嬉しかったです。かよこさんのまたの参加を心待ちにしております。その機会には私、是非また応募させていただきます。かよこさん、旦那さん、本日は楽しい時間を共有させていただき、誠にありがとうございました。
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,14:06:51] No.22
こちらこそ楽しい・気持ちいい・嬉しい時間でした。
ありがとうございました。
お尻を褒めていただきうれしいです。



無題 しょう [2015/10/31,20:34:53] No.6 返信
かよこさん、本日は選考頂きありがとうございました。

今日は、本来NGの口内発射を1番手でさせてもらいました。
イった後もしばらくしゃぶったままで、気持ち良くてやばかったです。

又、是非参加して下さい。
その際はまた応募致します。

かよこさん、旦那さん、今日はありがとうございました。
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,13:53:47] No.21
私のお口が離れず困ったのでは・・・
すみませんでした((+_+)
NGをOKにしちゃいました。

楽しい時間をありがとうございました。




無題 タカホリ [2015/10/31,20:32:50] No.5 返信
かよこさん、彼氏さん、今日はお疲れ様でした。
そして今回選考して頂きありがとうございましたm(__)m。
とても綺麗で、スタイルも美しいかよこさんと絡むことが出来てサイコーです( ☆∀☆)。
オープニングからの透け透けランジェリー姿に縄で拘束されていることに興奮Maxしていました。
最初にフェラをしてもらい、絡み付く舌使い素晴らしくバツグンに気持ち良かったです\(^o^)/。
アソコの締まりもとても気持ち良く何度も挿入し堪能させて頂きました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,13:41:52] No.20
拘束は、初体験で緊張でしたが、私も皆さんの目線に
興奮していました。
最初にパクリさせていただいた方ですね。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。




無題 タロウ [2015/10/31,20:11:51] No.4 返信
かよこさん、今日はどうもありがとうございました。
すべてがセクシーで良かったのですが、特にかよこさんのフェラチオの上手さにびっくりしました!
また次回もよろしくお願い致します。
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,13:30:48] No.19
そんなに、褒めていただいて恐縮です。
恥ずかしながら、フェラが好きなだけなんですが・・・
ありがとうございました。



無題 ペコ [2015/10/31,19:15:17] No.3 返信
かよこ様、旦那様、本日はどうもありがとうございました。初参加で緊張したのですが、大変満足させて頂きました!バックからあっという間に〜でした。次回も応募させていただこうと思っておりますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,13:27:48] No.18
あの アッ の方ですね。
私達も初参加でドキドキでしたが、楽しかったとの思いです。
次回があったら??  ヨロシクお願いします。



無題 フロントブリッジ [2015/10/31,18:19:21] No.2 返信
かよこさん、今日はお疲れ様でした。
また選考いただき、ありがとうございました。
写真で拝見していたとおりの形のよいバスト、
キレイな曲線のピップライン、そして素敵な
喘ぎ声、全てに興奮させていただきました。
自分は正常位から挿入、体位をかえてバックで
イカせていただきました(((^^;)
他の参加者さんに犯されているときには
手を握っていましたが、感じるほどに
強く手を握っていた姿、エロかったです。
次回の企画も楽しみにしてますので、
その時にも選考をお願いします。
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,13:22:41] No.17
おっぱいとお尻を褒めていただきありがとうございます。
実は、バック好きなんですよー
そんなに強く手を握ってたなんて、ごめんなさーい。



無題 コージ [2015/10/31,18:03:37] No.1 返信
今日は選考されて本当に嬉しかったです。小柄でキュートなボディにうっすら残る日焼けあとが素敵でした。バックで犯されてる時のヒップラインに残る日焼けあとを見て是非水着姿も披露して欲しかったです。来年の夏まではとても待ちきれないので日サロで焼いてのリピート参加をお願いします。プレイは他の男性に犯されてる時に左手を握ると握り返してくれて嬉しかったです。またアソコでもイカされてしまったのに、立ちフェラでもイカされてしまいました。立った状態で行くのは初めてなので、かよこさんのバキュームフェラのテクがよっぽど凄いのだと思いました。我慢しきれず口の、中に出しちゃいましたがご迷惑じゃなかったですか?お掃除までして頂いて感激です。他の男性もアソコや口でほとんどイカされてるので、最後のぶっかけが出来ずに心残りです。ぜひ近いうちにリピート参加をお願いします。絶対にまた応募します。今日はありがとうございました。
>> 無題 名前: かよこ [2015/11/03,13:09:15] No.16
私が、お口を離さなかったのでごめんなさい。
フェラが好きなんです。  
次回があったら?? 水着姿を披露しますね


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!