[ 管理 ]    



(new) 無題 ヨッシー [2016/02/16,10:47:00] No.29 返信
悠香里さん
先日はお疲れ様でした。
いつも選考してもらえて嬉しく思っています。
今回は青年部企画ということで若い年代ばかりでしたがどうでしたか?
いつもと違った緊張感を楽しんでもらえたなら嬉しいです。
バレンタインということもあり可愛いコスチューム姿ありがとうございました。いつもより少し控えめだけど可愛いくてエロかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
恥ずかい表情をしつつも圧倒的なスタイルにみんな釘付けでしたね。
講習会も兼ねてということでいつもの企画での自分の振舞わり方と照り合わせながら再度確定するといったなんか授業みたいな感じでした。

今回は良く参加してる自分にも注目が集まり凄くプレッシャーを感じてしまい思ったプレイをしてあげれなかったのが残念です。基本、人見知りなんで初対面の人多いと緊張しちゃう自分(TT)。。
次回までにはメンタルを強化し直して悠香里さんに満足してもらえるように修行してきます。
何すればいいのだろうって感じだけど(笑)
最後のぶっかけではなんとかオマンコに大量に発射できて少しは面子保てたかな?でした。
それにしても若い年代は量が多くてびっくりでした。
この量で中出し企画なんてしたら
悠香里さんのオマンコはどうなるのかと思ってしまいましたよ。
これを読んで想像しちゃってオマンコを濡らしてしまうようないけない悠香里さんでないことを祈ってます(笑)

PS.バレンタインチョコありがとうございました。美味しく頂きました。(*´ч`*)
>> (new) 無題 名前: 悠香里 [2016/02/16,19:49:59] No.31
ヨッシーさん★

こちらこそ、いつも悠香里に会いにきてくれて、ありがとう(///ω///)
まっ、今回は選考したの悠香里じゃないけど(笑)

初青年部企画は、、、
とりあえず応募があるか心配で心配で。。。
青年部の初めての企画で、人が集まらなくて、中止とかにはしたくなかったので、企画が成り立つ応募がきたのは、すごく安心しました。(去年の1月の初企画の心境と似た感じかな)
あとは、年齢が近い、、、っていうドキドキ。
旦那も含め、付き合った人は10個上くらい、普段の企画は、4、50代が多くて、20代って過去の企画で多分2人だけ。
年下に生で身体も見られるのも初めてで、緊張しました(笑)

たまには、エロエロだけじゃないコスチュームもよいよね!笑
悠香里も人見知り(Aoiさんにも、シャンちゃんにも否定されたけど)なのに、感じまくれるのは、どうしてだろう。。。笑
とりあえず今度の土曜までにメンタル強化ファイトー!!(  ̄▽ ̄)
大量に、精子をかけていただき、ありがとうございます(///ω///)
ヨッシーさんも多いのに、みんな量多くて、勢いがあって、びっくり!笑
全身あんなに精子まみれになるとは(/ω\*)

どうやら、悠香里ちゃんは、帰宅ラッシュの電車内でノーパン(12月に青梅で履いてたスカート)というタイミングで、ヨッシーさんの文章読んでしまったようです(///ω///)
悠香里のあそこがどうなったかは、、、ご想像にお任せいたします(照)



無題 カケル [2016/02/16,01:07:54] No.28 返信
感想文投稿遅くなってすいません、、
悠香里さん土曜日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
登場された時のやらしくも可愛らしいランジェリーがとてもにやっていてとても興奮しました。
お口でしてもらった時もやらしく吸い付くように危うくすぐにイってしまうところでした、、、
結局、最後に悠香里さんのあそこに大量にぶっかけてしまいました(;´Д`A
最後にはバレンタインチョコまで頂いてしまって至れり尽くせりな一日でした。
またお会いできるのを楽しみにしております。
お疲れ様でした。
>> (new) 無題 名前: 悠香里 [2016/02/16,19:08:31] No.30
カケルさん⭐

こちらこそ、先日は悠香里の企画にご参加ありがとうございました(*´ω`*)

ぶりっこコスチューム似合ってましたー?笑
エロエロのコスチュームとは、また違った恥ずかしさがありました(/ω\*)

お口で気持ちよかったのなら、そのままイッてくれてもよかったのにぃ(笑)
皆さま精子の量すごくてびっくりしました(///ω///)
いっぱいかけてもらえて、幸せ(/ω\*)照

また機会があれば、悠香里の企画に遊びにきてくださいませ(*^^*)
本当にありがとうございました♪



無題 かずぽん [2016/02/15,00:24:56] No.25 返信
土曜日はお疲れ様でした!
初参加で緊張してしまいましたが、悠香里さんの手コキが気持ちよくてイキかけました。笑
体のラインもアソコも胸もお尻もキレイでこんなコがいるのかと本当にビックリしました。
その時のことを思い出すと今でも興奮してしまいます。笑
スタッフさんの気遣いや対応も素晴らしかったです。
また次回応募したいと思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました!
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/15,13:37:14] No.27
かずぽんさん★

こちらこそ、先日は悠香里の企画に参加ありがとうございました(^^)♪

手コキでイッてしまえばよかったのにぃ(笑)
いっぱい褒めてもらえて嬉しいです(/ω\*)
調子に乗ってしまいますよー笑
悠香里の身体を思い出して、たくさん興奮してくださいませ(///ω///)
スタッフさんも常連さんも、いい方なので、通常の企画にも、もしよかったら、参加してみてくださいね(*^^*)

本当にありがとうございましたー☆ミ



無題 たかゆき [2016/02/14,15:23:35] No.24 返信
楽しい時間をありがとうございました!挿入で即射精して、手コキでも射精してしまいました。
最後にチョコまでもらってしまい、ありがとうございます。
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/15,13:30:13] No.26
たかゆきさん⭐

悠香里の企画にご参加ありがとうございました(^^)
悠香里の身体で気持ちよくなってもらえて、嬉しいです(*^^*)
手コキでイッてもらえたのは、初めてかも(///ω///)笑

本当にありがとうございましたー♪



無題 Sally [2016/02/14,13:07:09] No.20 返信
昨日はありがとうございました!
サイトを拝見してからお会いできるのをずっと楽しみにしていたのですが、実際にお会いすると想像していた以上に魅力的な方で驚きました。
白くてキメの細かい肌、ぷりぷりしたお尻、そして何よりひとつひとつの表情や仕草がエロくて興奮しました!

帰りにはサプライズのチョコまで頂けて、参加してよかったなぁと思います。
悠香里さんの汗ばんでしっとりとした肌の質感や、喘ぎ声を思い出しながら食べさせてもらいたいと思います。
ありがとうございました!
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/14,13:39:24] No.23
Sallyさん★

こちらこそ、悠香里の企画に初参加ありがとうございました♪
悠香里に会えるのを楽しみにしてもらえてたとか嬉しいです(/ω\*)
お尻は人気ものですねー笑
肌や表情、仕草のエロさは、悠香里にはよくわかりませんが。。。笑
興奮していただけたなら、嬉しいです(///ω///)

喘ぎ声とか思い出しながらのチョコはおいしいのか。。。?笑
でも、企画後も思い出してもらえるなんて幸せ(/ω\*)

参加してよかったと思っていただけて、光栄です⭐
本当にありがとうございました(*^^*)



無題 とね [2016/02/14,12:30:16] No.19 返信
悠香里さん昨日はまた選考して頂いてありがとうございます。しかもチョコまで頂いてしまってありがたいです。
悠香里さんは毎回魅力的で凄く興奮します。
次回は中出しSEX出来たらうれしいです。
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/14,13:26:28] No.22
とねさん★

毎度関東外からのご参加ありがとうございます(*^^*)
魅力的と言っていただけて嬉しいです(^^)
悠香里の身体で興奮してもらえて光栄です⭐

悠香里は、旦那さまに内緒でピル飲み続けているので、いつでも中出し企画もできますので(/ω\*)
また、そのうち中出し企画もあると思うので、機会があれば、また応募してくださいね(^^)
本当にありがとうございましたー☆ミ



無題 ぽぽっぷ [2016/02/14,10:34:28] No.18 返信
昨日はありがとうございました。
1日経ちましたが、昨日は夢だったんじゃないかと思うくらい素敵な体験をさせて頂きました。
終始緊張しっぱなしでしたが、悠香里さんの天使のような笑顔や一つ一つの女性らしい仕草を見て、すごく癒されました。
また胸より上が真っ赤になっているのも見て、同い年くらいの女性(年下だったらごめんなさい)が本気で感じているのを見れてめちゃくちゃ興奮しました。
是非次回も応募したいと思いますので、選んで頂けたら嬉しいです。

悠香里さんの足がとても綺麗でした。
本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/14,13:20:37] No.21
ぽぽっぷさん⭐

昨日は悠香里の企画に参加ありがとうございました(///ω///)
素敵な体験と感じていただけたなら、悠香里も嬉しいです(*^^*)

笑顔褒めてもらった〜♪笑(天使は言いすぎだよー照)
仕草とか全然意識してないから、わかりませんが。。。
癒やされたと言ってもらえて嬉しいです⭐

悠香里って、胸より上真っ赤になって、感じてるんだ(/ω\*)
なんか恥ずかしい(笑)
ぽぽっぷさんとは、悠香里の方が1つ年上みたいなので 、ほぼ同い年ですよー(*^^*)

またのご応募もお待ちしております♪
本当にありがとうございました( ´∀`)

足も褒めていただけて嬉しい!!



無題 コウ [2016/02/13,20:33:30] No.12 返信
今日はありがとうございました。悠香里さんにお会いできたのが本当に嬉しかったです!
悠香里さんのアソコとお口に何度もイかされてしまいました(笑)すっごく楽しくて気持ちよかったです。
機会あれば是非また参加して、悠香里さんと再び楽しくエッチ出来ればと思います。

チョコレートもありがとうございます、とても美味しかったです。
本日は本当にありがとうございました^^
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/14,06:33:55] No.17
コウさん⭐

こちらこそ、この度はご参加ありがとうございました(*^^*)
悠香里に会えて嬉しいだなんて!!
そう言ってもらえると、すごーく嬉しいです⭐
悠香里の身体で気持ちよく、そしてイッてもらえるなんて幸せ(///ω///)

今年もちょいちょい企画参加すると思いますので、その時はまた、悠香里でたくさんイッてくださいませ(/ω\*)
ご参加本当にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)



無題 aki [2016/02/13,19:21:44] No.8 返信
本日はありがとうございました。
まさかの帰りがけのチョコレートのプレゼントには驚きました。全員が帰途につくまで玄関でお見送りしていただけるとは…
ゆかりさんのようなお心遣いなかなかできるものではありません。
また機会があればよろしくお願いいたします。
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/14,06:23:16] No.16
akiさん★

初めての企画参加、ありがとうございました(*^^*)
1日早いけど、バレンタインなので⭐
精子まみれの身体でお見送りしてしまいましたー(/ω\*)笑
悠香里の企画に応募、参加いただき、本当に嬉しいので、お礼という形ですかね?(*´ω`*)
そこを褒めてもらえるとは思ってなかったので、照れてしまう。。。笑

また機会があれば、こちらこそ、よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました(*^^*)



無題 悠香里 [2016/02/13,19:16:56] No.7 返信
悠香里の企画に、応募、参加ありがとうございました!(*´ω`*)♪

今回は初の青年部企画。。。
悠香里で、人ちゃんと集まるのかなー?
ってすごく不安でしたが、たくさんの人が時間を作ってくれて、嬉しかったです(*^^*)


普段の企画も20こ近く上の方が多くて、今まで付き合った人も10こ上くらいの人で、同じくらいの歳の人だらけの企画っていうのも、とってもドキドキしました(/ω\*)
(同い年が5人も。。。照 年下ととか初めて(/ω\*)キャッ的な。。。笑)

今回はバレンタインってことで、可愛いらしいーコスチュームを着せてもらいました(*^^*)
あれはあれで、露出多めのコスチュームとは、違う恥ずかしさが(/ω\*)笑

説明ありの企画も結構恥ずかしかったり。。。(///ω///)
まぁ、恥ずかしい姿見られるの好きなんですけどね(/ω\*)照

すぐにイッてくれる方もいて、嬉しかったです!
最後は、たくさん精子もかけてもらえて、光栄です(///ω///)
お口に出してもらえて、オエッってなったりしてしまうのですが、悠香里的には、おいしくいただいてますので♪

いろんな感想を持ったと思いますが、今回の企画で懲りずに、素敵な女性の方もたくさんいらっしゃいますし、参加男性の方も面白い、いい方が多いので、また輪姦学校に来ていただけたら。。。って思います(^^)
もちろん、悠香里の企画でもお待ちしております⭐
今日は本当にありがとうございました★

P.S.チョコレート少しですが、喜んでいただけたなら、嬉しいです(*^^*)
甘いもの苦手な方いたら、ごめんなさい。。。



無題 tanake [2016/02/13,17:38:24] No.6 返信
初めての参加で緊張していましたが、ゆかりさんのおしりがとてもきれいで興奮しました。
チョコレートもありがとうございました!
またお会いできればと思います。
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/14,06:13:44] No.15
tanakeさん⭐

この度は、初企画に悠香里の企画を選んでいただき、ありがとうございました(*^^*)
悠香里のおしり、旦那には大きいって言われるだけですが、ここでは褒めていただけて嬉しいです(///ω///)

またのご参加お待ちしております(^^)
本当にありがとうございました♪



無題 ぱんくん [2016/02/13,17:25:58] No.5 返信
初めて参加しましたが、ゆかりさんの様な綺麗な方が現れて驚き、興奮しました。

おっぱいもおしりもとてもいやらしくて最高でした。
またよろしくお願いします(>_<)
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/14,06:08:38] No.14
パンくん⭐

昨日は悠香里の企画に参加、ありがとうございました♪
初めての輪姦学校はどうでしたか?(^^)

綺麗かどうかは自信ありませんが。。。笑
おっぱいもおしりもイヤらしいという、お褒めの言葉ありがとうございます(///ω///)
もっとエロエロ悠香里に興奮してもらえるように、レベルアップしてきますので(笑)
そのときは、またお待ちしております(^^)

本当にありがとうございました(*^^*)



無題 コージ [2016/02/13,17:17:33] No.4 返信
ゆかりさん撮影お疲れ様でした。今日初めて撮影に参加しました。めちゃくちゃ緊張しました。でもゆかりさんの裸をみたらすぐにあそこが立ちました!今まで生きてきた中でこんなキレイな肌している人に会ったことなかったのでさらに興奮しちゃいました。オッパイもきれいで張りのあるオッパイでした。また是非ゆかりさんに会いたいなと思いました^ ^
あとチョコレートもありがとうございました。今食べながら感想文を書いてます笑またよろしくお願いします‼
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/14,06:02:42] No.13
コージさん★

初めての企画参加お疲れ様でした!
めちゃめちゃ不安に思いながらの、悠香里の企画に応募、参加ありがとうございました♪
少しは安心できる場だとわかっていただけたかな?笑

悠香里の肌、おっぱいを褒めていただき、ありがとうございます(*^^*)
興奮してもらえたなら、すごーく嬉しいです⭐
次はさらに、エロくなって、再参加しますので(/ω\*)照

またのご参加お待ちしております!
昨日は本当にありがとうございました(///ω///)♪



無題 プーさん [2016/02/13,17:10:29] No.3 返信
今日は企画に選考して頂きありがとうございました!スタッフさんのの対応やゆかりさんの美しさまで全てが最高でした!ゆかりさんが挿れられながら咥えて感じてるのを見てると勃起が止まりませんでした!またフェラも最高に気持ち良かったです!
最後はチョコまで頂きありがとうございます(^^)企画最後にリトルちんという素敵なあだ名まで頂きありがとうございます!また機会があれば是非参加したいです。今日はありがとうございました。

>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/13,20:05:49] No.11
プーさん⭐

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!

美しいだなんて(/ω\*)
褒めると調子に乗るから、やめといたほうがいいですよー!!笑
輪姦学校のスタッフさんもいい方ですよねー(^^)
無理矢理的な感じよりも、和気あいあい的な感じな複数プレイでしたが、楽しんでいただけていたら、嬉しいです(*^^*)
お口でするのも好きで感じてしまうし、さらに挿入とか。。。気持ちいいです(/ω\*)
フェラ気持ちよかったのなら、すごーく光栄で、嬉しいです(///ω///)

またのご参加お待ちしております(^^)
本当にありがとうございました(*^^*)



無題 まさ [2016/02/13,16:58:42] No.2 返信
今日は悠香里さんとお会いできて、
とても嬉しかったです。
スタイルがとても良くて
いっぱい触っちゃいました。
チョコもありがとうございます
家でおいしく頂きますね
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/13,19:55:52] No.10
まささん★

本日はご参加ありがとうございました♪

悠香里に会えて嬉しいだなんて、とっても嬉しいです(///ω///)
スタイルはちょこっと自信あります!笑
身体全体が感じてしまう、ありがたい?迷惑?な身体なので、また議会があれば、あっちこっち触ってみて下さい(笑)

ご参加本当にありがとうございました(*^^*)



無題 ぶっさん [2016/02/13,16:38:16] No.1 返信
今日はありがとうございました。悠香里さんが縛られて徐々に紅潮してエロくなっていく姿に興奮しました。容姿端麗で、とても夢中になって愛撫してしまいました。家に帰ったら悠香里さんを思い出しながらチョコレートいただきます。
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/13,19:49:32] No.9
ぶっさん⭐

今日はご参加ありがとうございました(*^^*)♪

縛られるの好きで、自分でもがっつりスイッチ入るのがわかります(///ω///)
容姿端麗とか言われたことない!笑
お世辞でも嬉しいので、その言葉ありがたく頂戴しておきます(笑)

彼女さんにチョコ見つからないようにね( ´∀`)
ご参加本当にありがとうございました(*^^*)


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!