[ 管理 ]    



無題 サスケ [2016/03/05,19:55:45] No.1 返信
ランさん
ありがとうございました。
初参加ながら、正常位とフェラとぶっかけで三回も発射してしまいました。
めちゃめちゃ、気持ち良かったです。
ランさんも、めっちゃ可愛いかったです。
彼氏さんが、羨ましいざんす。
また、次回も参加させて頂きます。
ありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: ラン [2016/03/07,09:52:54] No.22
サスケさん

参加して頂いてありがとうございます。
今回は彼も一緒じゃなかったので不安だったんですがスタートから皆さんに激しく愛撫されてあっという間に本気で感じてしまっていました。
最後の方はボーしてしまい記憶も薄れてしまいサスケさんとお話する事もできなかったですね。残念です。
次があったら是非サスケさんに可愛がってもらいたいです♪
その時はきてくださいね。
ありがとうございました。



無題 おく [2016/03/05,20:39:36] No.2 返信
ランさん
本日はお疲れさまでした。
念願のランさんにお会いできて最高でした、美しいという表現がピッタリですね。

そんなランさんに3回も挿入できて嬉しかったです。
フェラも気持ちよくて挿入中にも口内発射されてましたね、もっと堪能したいのでまたの参加をお待ちしております。

今回は選考していただき本当にありがとうございました。

彼氏さんもありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: ラン [2016/03/07,09:48:39] No.21
おくさん

参加していただいてありがとうございました。
ゆっくりお顔を拝見したりご挨拶する前にスタートでしたね。
私は最初から最後まで感じてしまいました。
今回は彼がいなかったので不安だったんですがおくさん達がそんな事を忘れさせてくれるぐらい感じさせてくれたので私の方がありがとうございますですね♪
次があったらゆっくちお顔を見てお話できると嬉しいですね。
ありがとうございました。



無題 ゆうき [2016/03/05,21:31:28] No.3 返信
ランさん初めスタッフの方々お疲れ様でした。

初参加だったので、前日からドキドキしてしまい、一睡もできずに臨みましたが、ランさんの美貌に私の息子も一気に元気になり、アナルとオ○ンコに一発づつ発射してしまいました。

体調が万全だったら、4、5回はいっていたかもしれません。

こんなに美しい彼女がいて本当に彼氏さんが羨ましすぎます。

今日は、本当に有難うございました。

ランさんに入れたチンポは一生洗いません!!
>> (new) 無題 名前: ラン [2016/03/07,09:43:46] No.20
ゆうきさん

初参加ありがとうございました。
私は今回で3回目にはなるんですが今だに1週間ぐらい前からドキドキしてしまいます。
でも皆さんが優しく、激しく感じさせてくれるのでドキドキがあっという間に本気で感じていますよ。
今回もスタートから夜這い的な感じでしたので最初から最後まで気持ち良くなってしまいました。私の方がありがとうございますです。
また次があったら私の方が会いたいですね♪
その時はきて下さいね。
ありがとうございました。



無題 てっちゃん [2016/03/06,15:28:31] No.11 返信
約半年ぶりにお会いできて嬉しかったです
相変わらず綺麗でHで今回も色んな体位で絡ませて頂き幸せなひと時でした
前回と違うパターンでの3つ穴プレイも出来、アナル中出しも出来、何度でも何回でも犯したくなる最高の体です
また近い内に遊びに来て下さいね
ありがとうございました
>> 無題 名前: ラン [2016/03/07,08:53:40] No.12
てちゃんさん。
参加していただいてありがとうございます。
今回は彼もいないしとっても不安でのスタートでしたが
てっちゃんさん達の知っているお顔を見たらちょっと安心して身を任せることができました。
本気で感じちゃいました。。。(笑笑)
またお会いできるといいなぁ〜
ありがとうございました。



無題 小源太 [2016/03/06,10:29:17] No.10 返信
ランさん 今回はありがとうございました。
久しぶりの企画で緊張しましたが、正常位、ぶっかけと2回もいっちゃいました。
みんなに攻められているランさんはとっても可愛かったですよ。
とってもセクシーな身体、開きっぱなしでいやらしオ◯ンコ、全部が素敵でした。
また是非参加して、もっともっとエロくなってください。
>> 無題 名前: ラン [2016/03/07,09:01:08] No.13
小源太さん
今回は企画に参加して頂いてありがとうございました。
自己紹介や皆さんのお顔を拝見する前に企画がスタートしてしまいビックリしながらも最初から最後まで感じちゃいました。

またお会いできると嬉しいですね。
ありがとうございました。



無題 イクラ [2016/03/06,10:02:10] No.9 返信
ランさん、選考ありがとうございました。
ほんと素敵です!!
惚れちゃいました。
今回1番くじを引いたので、最初にランさんと一緒になれました。
正常位でランさんの素敵な容姿、ボディを見てると、
それだけでもいってしまいそうになってしまいました。
中も気持ちよすぎです。
今回は最初からみなさんとばしてるようで、きれいな方だとすごいななーと見ていて思いましたが、
あっという間に1順してしまいましたね。
その間初めての3穴?というのも気持ちよさそうで、
見ていてすごく興奮してしまいました。
その後舐めてももらいましたが、ランさんのフェラは優しくてあったかく柔らかく包まれるようで、
ほんとに気持ちがいいです。
ずっとなめられていたくなりますね。
みなさん離れない気持ちがよくわかります。
そして、今回はがまんできず、2回もいってしまいました。
今度は私もアナルでお願いしたいと思います。
是非また参加してくださいね。
その時もまた選考いただけるとほんとにうれしいです。
今回はほんとに素敵な時間をありがとうございました。

>> 無題 名前: ラン [2016/03/07,09:09:26] No.14
イクラさん

参加して頂いてありがとうございました。
今回は一人ぼっちだったのでとっても緊張していたのですがスタートからと〜ても気持ちよくなってしまい緊張が嘘のように忘れてしまいました。本気で感じてしまいスミマセン。。。
一番に感じさせてくれたのはイクラさんだったんですね。
。。。恥ずかながらとっても気持ちヨカッタです。。。
ずっとしてもらいたいぐらいでした。
またお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。



無題 しょう [2016/03/06,09:30:35] No.8 返信
ランさん、昨日はお疲れ様でした。
そして、選考ありがとうございます。
久しぶりにお会いできたランさんは、妖艶さが増していて、
美しさに磨きがかかっていましたね(ネイルも似合ってましたよ)。
今回は、いきなりベッドに連れてこられて、
男性から舐められまくり、触られまくりで、
ランさんもビックリしたかもしれませんね。

今回は、正常位でもバックでもランさんを楽しむことが出来て
3回も挿入させてもらっちゃいました。
アソコの具合がとても気持ちよくて、
またカワイイ声を出して感じてくれているランさんに、
さらに興奮するというスパイラルで、あっという間に
いかされてしまいました。
個人的には、2回目のフィニッシュで、挿入から、
ランさんのカワイイお口に出させてもられて、
最高でした。ランさんにゴックンしてもらえて感動です。
お掃除フェラも気持ちよかったです。
ランさんのフェラチオが気持ちよすぎて、今日はいつもより
フェラでいかされる男性が多かったですが、
それも納得の上手さですね。

今回は、本当にありがとうございます。
また、参加していただけるのを願っております。
>> 無題 名前: ラン [2016/03/07,09:15:08] No.15
しょうさん

参加して頂いてありがとうございました。
そうなんです。今回は皆さんのお顔を見る前にスタートしてしまってビックリしました。でもあっという間に本気で感じてしまい。。。記憶が。。。
お口はあまり開かないので皆さんにご満足してもらえてないかと思っていたのですがしょうさんみたいに言っていただけると嬉しいです♪

またお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。



無題 T字路 [2016/03/06,08:14:13] No.7 返信
ランさん、昨日はおつかれさま、アンド、ありがとうございました。
ランさんとは2回目でお久しぶりでしたが、相変わらずモデル系のセクシーなお姿を堪能させていただきました。ランさんの敏感な乳首と喘ぎ声は最高、アソコの形も締まりも最高でした(^-^)/
しばらくはランさんの余韻で妄想マックスの日が続きそうです。
益々の美容と健康のためにも(?笑)また是非いらして下さい。その時はまた、よろしくお願いします(^-^)/
>> 無題 名前: ラン [2016/03/07,09:20:02] No.16
T字路さん

参加して頂いてありがとうございました。
今回は彼もいないくてちょっと不安だったんですがスタートから皆さんの激しい愛撫に本気で感じてしまいました。。。
最初から最後まで感じてしまっていたのでお顔をじっくり見ての会話ができなくて残念です。
また次があったらお話できると嬉しいですね。
ありがとうございました。



無題 フロントブリッジ [2016/03/06,02:49:18] No.6 返信
ランさん、昨日はお疲れ様でした。
今回も多数の応募の中から選考いただき、ありがとうございました。

応募メッセージにも書かせていただきましたが、前回企画でランさんの美貌に心を奪われ、今回の企画を心待ちにしておりました。

今回は控室から艶かしい喘ぎ声が漏れていた後に、その流れで企画がスタート。
参加者全員が「パン一」で一斉にランさんに襲い掛かる展開でしたね。

自分はランさんの優しい舌触りの絶妙なフェラで、口内射精一番乗りさせていただきました。
お掃除フェラもとても丁寧で、本当に気持ちよくさせていただきました。

次々と参加者たちに犯され続けるランさんの表情は今回も本当にセクシーで、美しかったです。

次回の参加も心待ちにしておりますので、その際は選考をお願いしますね。

彼氏さん、こんな美しくて素敵なパートナーがいらっしゃって、本当に羨ましいです。

ありがとうございました。
>> 無題 名前: ラン [2016/03/07,09:23:54] No.17
フロントブリッジさん

参加して頂いてありがとうございました。
彼がいない今回は不安もありましたがちょっと大胆にもなってしまい今までよりも本気で感じてしまいました。。。
スタートがスタートでしたので皆さんのお顔をゆっくり拝見することもできなくて終わった時もボーとしてしまいおしゃべりもできずにすみませんでした。
また次があったらお話できると嬉しいです。
ありがとうございました。



無題 タカホリ [2016/03/05,22:38:40] No.5 返信
ランさん、今日はお疲れ様でした。
また、今回も選考して頂きありがとうございました(^^)v。
今回は、夜這い的なオープニングから始まりめっちゃ興奮しました(*´ω`*)。
お久しぶりにお会いしましたが、メチャクチャ綺麗ですね🎵
今回も、正常位に三穴挿入でのアナル、バックと堪能させて頂きとても気持ち良かったです(^◇^)。
突く度に溢れ出る喘ぎ声が気持ちを高ぶらせて頂きました。
フェラについては、チョー気持ち良く舌使いが絶品です(*^^*)玉舐めまでしてくれてありがとうございました(^^)v。
フィニッシュはお口で受け止めて頂き綺麗にゴックンまでしてくれてありがとうございました。
また来れる時間がありましたら来てくださいね😋
ほんとにエッチで綺麗なランさん、今日も楽しい時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
>> 無題 名前: ラン [2016/03/07,09:33:18] No.18
タカホリさん

参加していただいてありがとうございました。
私も夜這い的なスタートにとっても感じてしまいました。
タマタマを舐めてしまったのはタカホリさんだったんですね。
なんかペロペロしたくなってしまったんです。。。(笑笑)
たぶん・・・タカホリさんだけだったと思いますよ。
また次があったらお会いできたら嬉しいですね。
ありがとうございました。



無題 じょん [2016/03/05,21:41:07] No.4 返信
ランさん、本日はお疲れ様でした。

初参加でしたが、正常位、バック、ぶっかけと3発出させていただきました。とても気持ちよかったです。
フェラがとても気持ちよく、ずっとフェラされていたい気分でした。ずっとして欲しいです。彼氏さんがすごく羨ましいです。

今回は選考していただきありがとうございました。

>> 無題 名前: ラン [2016/03/07,09:36:32] No.19
じょんさん

参加して頂いてありがとうございました。
初参加が私で嬉しいのやら申し訳ないやらで。。。
私も本気で感じてしまい記憶が遠のいていました。
スタートから夜這い的でしたのでゆっくりじょんさのお顔を見ることもできなくて残念です。
また次があったらゆっくちお顔を見てお話したいですね。
ありがとうございました。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!