[ 管理 ]    



(new) 無題 ヨッシー [2016/05/31,09:31:25] No.31 返信
くるみん先日はお疲れ様でした。

4月振りの再開嬉しかったです。
玄関に入ると直ぐにこっちに気が付いてくれてあっヨッシーだぁって呼んでもらったときは嬉しかったです。
またいつも変わらずの可愛さにドキッとしちゃいました(○'ω'○)

飲み会でも色々とお話しできて楽しかったです。ネイルも可愛いくて足の方も丁寧に塗ってあって見えないところまでちゃんと気を使ってるくるみんは女子力高いなって関心しちゃいました。
そして誰にでも気遣いができるくるみんとても大好きです(_ *˘ω˘)_

飲み会からプレイへ移行する際のはみんなの片付けの早さにビックリ(笑)ベッドに上げられるとあっという間に囲まれていたね。少しで遅れてしまって覗き込んだときには全裸姿のくるみんがいてみんなハヤってちょっと笑っちゃいました。でもくるみんもすぐにエッチな表情に変わってきて凄く可愛かったです。
今回はローターでクリをアナルをデカマラオさんにいっぱいイジメられながらみんなに挿入されていっぱい感じてるくるみんが見れて最高でした。

最後のぶっかけでは失敗してしまい少し怒らせてしまってごめんなさい(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ

プレイ後も終電ギリギリまでくるみんとお話しできて嬉しかったです。
本当はまだまだ居たかったよ。。

後日、とねさんからお土産のお菓子美味しいってバクバク食べてたのを聞いて好みのお菓子を買ってこれて良かったとε-(´∀`*)ホッとしました。

次に向けて勉強とか大変だと思うけど息抜きみたいな感じでまた来てくれたら嬉しいです。
その際は楽しい場を提供できるようにいっぱい頑張りたいと思います。

今回も楽しい時間をありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: くるみ [2016/05/31,16:57:59] No.32
ヨッシー

お土産ありがとうございました♡
美味しく頂きました(*^^*)
いつもたくさん褒めてくれて本当に嬉しい♡
怒ってなんかいないよ!(>_<)
シャワーに入っちゃえばいい話だし♪

終電ギリギリまでたくさんおしゃべりできて嬉しかった♪(*^^*)

時間がたくさんある分メリハリつけてがんばります!
今度会った時はいい報告ができるように(*^^*)

こちらこそありがとうございました♡♡♡



無題 てっちゃん [2016/05/30,08:45:18] No.18 返信
約2か月ぶりに会えて嬉しかったです
今回は大人数でしたので元夫と元彼氏は少し引いて
次から次へと犯される くるみんを眺めながら
お酒を飲んだり撮影したりローターで遊んだり
感じている表情を おつまみに楽しみました
最後の最後で少し挿入もでき本当に楽しいひと時を有難うございました
次回は色んな体位で何回も犯して楽しみたいので
近いうちに会いましょう
>> (new) 無題 名前: くるみ [2016/05/30,18:34:56] No.30
てっちゃん

そうですね!2ヶ月ぶりですね!
今回はメンバー選び直しっていうことで
元旦那様になってしまいましたが
これからも元旦那様として見守りつつ挿入してください♡
あれ?てっちゃんも撮影してたんですね!
光が眩しくて気づかなかった!

はい♡近いうちにまた遊びに行きます♡



無題 おく [2016/05/30,08:05:46] No.17 返信
くるみさん

先日は楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに大好きなくるみさんに会えて幸せでした✨
思わず飲み会では隣をゲットしましたよ🎵
飲み会では今まで知らなかった話が聞けて良かったです。
企画では見つめながらのピストンで抱きしめたくなりました。皆のハートを鷲掴みですね✨

第二回くるみんと仲間たちでは栄えある彼氏に選出してもらい嬉しさマックスです。早めに携帯番号をゲット出来るように頑張ります😁笑

試験お疲れさまでした、今日は雨なのでゆっくり休んで下さい。またお会いできる事を心待ちにしてます。
>> 無題 名前: くるみ [2016/05/30,18:30:02] No.29
おくさん

先日はお疲れさまでした(*^^*)
着いてすぐに隣に来てくれてすごく嬉しかったです♡
たくさんお話もできたし♡
プレイ中…また「◯◯って言って」に恥ずかしがって応えられずごめんなさい!(>_<)
今度こそタイミング良く言えるように勇気出します!
今度言えたら抱きしめて♡

これからは学校の彼氏としてよろしくお願いします♡
彼氏だから…電話番号今度教えますね♡(てっちゃんのだけど…笑)←全部嘘♡

お気遣いありがとうございます(*^^*)
おくさんこそ体調崩さないように気をつけてくださいね♡
またよろしくお願いします♡



無題 とね [2016/05/29,23:49:42] No.16 返信
くるみさん、土曜日は遅くまでと朝もありがとうございましたm(__)m
くるみさんの私服も可愛くて女子力高いなーと思いまがら見とれてました。
今回はくろみさんと色々お話しできて楽しかったです。
テスト、900点超えてるといいですね。
また有るようでしたらその際はよろしくお願いします。

>> 無題 名前: くるみ [2016/05/30,18:23:19] No.28
とねさん

先日はお疲れさまでした(*^^*)
若者企画以来で会いに来てくれてありがとうございました!
見とれてただなんて♡ありがとうございます♡
900点は…今回は無理そうです…(T_T)
次こそ!超える!w

遠くから会いに来てくださってありがとうございました♡
またよろしくお願いします(*^^*)



無題 ken [2016/05/29,23:06:27] No.15 返信
くるみさん、昨日はありがとうございました。
今回初めてお会いしましたが、
とっても可愛く、おしゃれなくるみさんを拝見して、
今回参加出来て本当に嬉しく思いました。
食事中もみんなと打ち解けた感じのくるみさんのトーク
を聞きながら楽しく頂くことができました。
プレーでは均整のとれた、セクシーな肢体を眺めている
だけで、愚息が反応してしまし、大人数にもかかわらず、
複数回くるみさんと一緒になれて、とっても幸せな時間を
過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
また機会があれば、是非ともご一緒したいので、
その際は宜しくお願いします。
>> 無題 名前: くるみ [2016/05/30,18:19:46] No.27
kenさん

今回初めましてでしたね(*^^*)
先日はお疲れさまでした!
体褒めて頂けて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♡



無題 ひがし [2016/05/29,20:51:18] No.11 返信
くるみん、皆さんお疲れ様でした。
メル友のひがしです(o^^o)
噂どおりのアイドルの様にキュートで可愛い女の子で参加出来てとっても光栄でした。
トークもエロい企画も楽しませていただきました。
企画後もまだまだ盛り上がってましたが、友達と約束があったので、後ろ髪を引かれる思いでしたが少し先に退座させていただきました。
また会える機会を楽しみにしています。
本当に楽しい時間をありがとうございました。m(._.)m
>> 無題 名前: くるみ [2016/05/30,18:13:28] No.26
ひがしさん

今回初めましてでしたね(*^^*)
遠いところお時間を割いて会いに来てくださってありがとうございました♡
噂どおりって…その噂が気になります(笑)
楽しんで頂けてよかったです!

こちらこそありがとうございました(*^^*)



無題 しょう [2016/05/29,20:38:52] No.10 返信
くるみさん、昨日はお疲れ様でした。

相変わらずくるみさんキュートですね。
より一層上戸彩に似てきたような気がします。
特に、エッチしていて、感じてくれている時は、
激似の瞬間がかなりありましたよ。

飲み会から一気にエッチモードになっても、
それを受け入れてくれるくるみさん可愛すぎます。
スベスベ肌もぷりぷりなお尻も胸も、
全部が可愛いのにエロくて最高ですね。

今回は、ローターやアナル指入れの力を借りながらも、
エッチでくるみさんを何度かいかすことができたみたいで、
非常に男として自信がつきました。

最後には、くるみさんにごっくんしてもらえて、大満足です。

それから、新しく旦那様に選んでくれてありがとう。
めっちゃうれしかったですよ。
くるみさんみたいな可愛いお嫁さんがいたら、
毎日エッチしちゃうと思いますね。

また遊びに来てもらえると嬉しいです。
>> 無題 名前: くるみ [2016/05/30,18:07:17] No.25
しょうさん

お久しぶりに会いに来てくださってありがとうございました(*^^*)

上戸彩に似てるって…言ってくれるのしょうさんくらいです(笑)
あんな美人ではないです(>_<)
でも、ありがとうございます♡

徐々にエッチモードに変わるのではなく
いきなり一斉に片付け始めてから突然始めるという…謎の展開でしたね(笑)
みなさんのチームワークが凄すぎて面白かったです(*^^*)

ちょうどしょうさんのタイミングで昇天しちゃいました♡
気持ちよかった♡

これからは旦那様としてよろしくお願いします♡(*^^*)



無題 たかさん [2016/05/29,20:17:40] No.9 返信
くるみちゃん、昨日はお疲れ様でした(^_^)
相変わらず可愛くて、スベスベのお肌が触り心地最高でした〜
前回に続いてのエロ飲み会は盛り上がりましたね〜
その後のエロエロタイムも素晴らしく、気持ちよさそうなくるみちゃん最高でした( ^ω^ )
いつも終電が無くなる前に一足お先に帰りますが後ろ髪引かれまくりです( ; ; )結果的に電車はなくまりましたが…
また次回にお会い出来るから日を心待ちにしています。
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
>> 無題 名前: くるみ [2016/05/30,18:01:10] No.24
たかさん

たかさんこそ!お疲れさまでした!(汗)
帰りがけに大変な目に遭われたそうで…お疲れさまでした(>_<)
危険を顧みず行動に移されるなんて
たかさん、ヒーローです!かっこいいです!!

今回もありがとうございました(*^^*)



無題 琢磨 [2016/05/29,19:02:20] No.8 返信
くるみちゃん、昨日はお疲れさまでした。

年明けの新年エロ飲み会以来久しぶりにくるみんに会えて嬉しかった。

今回早めにスタジオ入りしたおかげか、くるみんといっぱいいろいろな話ができて
楽しかったなぁ〜

可愛いいくるみんとは話しているだけでも楽しいのに、酒が進むとあれよあれよ
という間に輪姦モードに。女子力高い素敵なくりみんを抱ける幸せを満喫(^-^)v

素晴らしいサタデーナイトをありがとうございました。

これからもまだまだくるみん三昧がしたいので、勉強の合間の息抜きに、是非また
遊びに来て下さいね!待ってます!!
>> 無題 名前: くるみ [2016/05/30,17:57:47] No.23
琢磨さん

1月の飲み会以来でお会いできて嬉しかったです(*^^*)
しかも一番乗りでしたしね!
私の話を親身に聞いてくれてありがとうございました♡
私も琢磨さんとお話ししてて楽しかったです(*^^*)

あ!そうですね!サタデーナイト…にフィーバーしましたね(笑)
また遊びに来ますので
その時はよろしくお願いします(*^^*)



無題 しん [2016/05/29,17:24:03] No.6 返信
くるちゃん、昨日はお疲れさまでした。 今日の試験はどうでしたか? お勉強も頑張って、くるちゃんは偉いですね(^^)
くるちゃんの丸く可愛いお尻に、すべすべの脚、触りまくってごめんなさいm(__)m
皆さんからの批判にあい、あおいさんからバラムチでおしおきされましたが、くるちゃんのお尻、本当に可愛くて、お尻フェチの私には触らずにはいられませんでしたf(^_^;
たびたびの痴漢行為、反省しておりますm(__)m

それにしても、Tバックも可愛くて似合ってましたね(^^)
こんなにも丸く綺麗で可愛いお尻に、あの可愛いTバック、
……もう反則です(笑)
くるちゃんの可愛いお尻の顔面騎乗で、窒息したいです(笑)

変態でごめんなさいm(__)m

>> 無題 名前: くるみ [2016/05/30,17:53:18] No.22
(new) 無題 名前: くるみ [2016/05/30,17:51:58] No.21
しんさん

先日はお疲れさまでした(*^^*)
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
しんさんは初回以来でしたね。
今回でばっちりお顔覚えました(*^^*)
ちょっとタレ目でまつ毛が羨ましいくらいびっしり生えてて女の子みたいな可愛い目をお持ちですよね♡笑

痴漢されてても嫌ではなかったですよ♡
少し下半身が冷えてたのでしんさんの手暖かかったです(*^^*)
あおいさんのムチの音には驚きましたが(笑)

顔面騎乗のご希望お応えしたかったのですが
あおいさんのかなり強引な押し方だと
本当にお顔の上に尻餅ついて
頭蓋骨追っちゃうんじゃないかと心配で怖かったです。。。(汗)
今度は安全な体制で♡笑

変態はお互い様ですよ♡(*^^*)



無題 フロントブリッジ [2016/05/29,17:00:45] No.5 返信
くるみん、昨日も楽しいひとときをありがとうございました。
あいかわらずキュートなボディとチャーミングな笑顔、大好きな気持ちが一層増しました。

エロ企画ではキレイな乳首、かわいいヒップ、セクシーなボディラインで、勝手ながら自分の中ではパーフェクトです!
クンニ、フェラ、挿入を堪能させていただき、ラストの口内射精では一番手で大量発射させていただきました。

飲み会ではいつも以上にお話しできて、満面の笑顔や会話の切り返しの速さと巧さ、くるみんの魅力が全開で、すっかり気持ちが引き込まれてしまいました。
ネイルやアクセサリーのこと、ヒップアップや体型維持のための頑張ったことなど話してもらって、ホントに楽しかったです。
飲み会恒例(?)の「〇〇にするなら」では、なんとセフレにご指名いただき、大袈裟ですが生きていて良かったと思いました(笑)
他のメンバー(特に、し〇さん)からブーイングを受けてしまいましたが、この感激を胸に刻んでしばらくはハッピーに過ごせそうです。

仕事やプライベートで忙しいとは思いますが、くるみんはアイドルなのでこれからも時間の許す限り企画参加をお願いしますね!!
今回もありがとうございました。
>> 無題 名前: くるみ [2016/05/30,17:43:45] No.20
(new) 無題 名前: くるみ [2016/05/30,17:42:47] No.19
フロントブリッジさん

いつもいつも目をまっすぐ見て可愛いってたくさん言ってくれてありがとうございます(*^^*)
言われる度にすごく嬉しいです♡
今回はフロントブリッジさんが遅くまで残ってくださったおかげで今までで一番お話しできましたね(*^^*)
会話の切り返しは…まだまだ修行不足だなぁって自分では思ってます(汗)
もっとウィットに富んでいて妖艶な大人の切り返しが出来るように
エクササイズだけじゃなく訓練します!
セフレ設定…何だか響きが良くないですよね(汗)
でも喜んで頂けているようで何よりです♡
生きててよかっただなんて♡

ありがとうございました♡
またよろしくお願いします♡(*^^*)



無題 武井ちん [2016/05/29,14:56:35] No.4 返信
くるみん、昨日は楽しい飲み会ありがとうございました!
私服姿のくるみん、やっぱり可愛らしいです(^^)
もはや、くるみんの代名詞と言っても過言ではない暖色系お洒落ネイル&ペディキュアだけでなく、今回は手作りのアクセサリーもお洒落でしたね♪
お店で買ったのかと思うほどの完成度と可愛さでした!
プレイの時に華奢なアクセサリーが揺れる姿もエロかったです(笑)

今回、僕は少しサポート的な動きをしてみましたが、普段とはひと味違った楽しみかたができて楽しかったです。
口移しでお酒をあげてみたり、こっそりお尻に指を突っ込んでみたり(しかも2本も!笑)、ビデオ撮影をさせてもらったり、いや〜、役得でした(笑)

お尻にイタズラをしてる時のくるみんの反応と、締まりが良くなったことに喜ぶ男性陣の反応が印象的です♪

そして呑みタイムではニコニコしながら男性陣と分け隔てなく楽しくお話されてましたね!
プレイの時のエロエロモードとのギャップに虜になる男性が多いわけです(笑)

お仕事や自分磨きを頑張りつつ、ぜひまた合間にでも学校へ登校されるのを待っています!
今回はありがとうございました!
>> 無題 名前: くるみ [2016/05/29,22:58:50] No.14
武井ちんさん改めレオナルド・デカマラオさん(?)

こちらこそ昨日はありがとうございました(*^^*)
私も楽しかったです!
レオナルド・デカマラオさん(←長いっ!w)がネイルに気付いてくれてから
みんなに注目されるようになったけど
アクセサリーにも気付いてくれたのはさすが元カレだなぁ♡って思いました♡w
敢えてアクセサリー外さなくてよかった(*^^*)

プレイしにいつ来てくれるのかな?って思ってたんだけど
今回はサポート(…とアナルw)に徹底してましたねw
そういえば動画も!w

虜だなんて♡嬉しい♡
ここ来ると本当にアイドルになった気分♡w

はい!仕事含め自分磨きがんばります♡
ありがとうございました(*^^*)



無題 月影 [2016/05/29,10:58:56] No.3 返信
くるみさん、昨夜はとっても楽しい宴の席に
参加させて頂きまして、誠にありがとうございました!
とっても陽気で、明るくて気さくな、くるみさんに、お会いできて、とても嬉しかったです!
もう、このサイトでは、アイドル的な存在ですね!
今後もさらに、可愛いく美しく輝いて頂ければと思います。
僕も、いつかくるみさんに気持ち良くなって頂ける事を目指して、トレーニングに励みますので、
またの機会は、是非、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
今回は、本当にありがとうございました!


>> 無題 名前: くるみ [2016/05/29,22:30:36] No.13
月影さん

昨晩はお疲れさまでした(*^^*)
1月の飲み会以来でしたね♪
アイドルだなんて…ありがとうございます♪

トレーニングされてるんですね!
がんばってくださいね!
お疲れさまでした(*^^*)



無題 タカホリ [2016/05/29,10:19:55] No.2 返信
くるみさん、昨日は飲み会遅くまでありがとうございました(^^)v。
久々にお会いすると以前にもまして綺麗になられて凄く魅力的です。
飲み会では、絶え間ない笑顔でお話ししてるので、楽しんで頂けたのではないでしょうか?
もっともっとくるみさんとお話ししたかったです。
ネイルも何時も綺麗にされていてホントに女子力が高いですね✨
肌も白くスベスベでスタイル良く、見とれてしまいます☺
クリちゃんがとても感じやすいんですね🎵ローターで何度もイッましたね✌
今回はアナル挿入させて頂きましたが、痛かったようですね。自分的には少し柔らかくした感じなのですがスミマセンです。
でもアナルの締まりはとても感じさせて頂きました(*^^*)。
くるみさんの喘ぎ声や、感じている容姿には凄く魅了させられます(o^−^o)
是非次回は生挿入で、エロ飲み会しましょうね🎵
今回も楽しい時間をありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています(^◇^)

プレイでは、こ
>> 無題 名前: くるみ [2016/05/29,22:27:39] No.12
タカホリさん

昨日は遅くまでお疲れさまでした(*^^*)
お久しぶりでしたね。
ありがとうございます♪
エクササイズ頑張ってよかった♪
ネイル今回はタイミングが合わなくて爪伸びちゃってたけど
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

みなさんお話しできて楽しかった♪
タカホリさんの今回の髪型自然で可愛かったですよ♡
こちらこそまたよろしくお願いします(*^^*)



無題 もん ロー [2016/05/29,09:19:36] No.1 返信
くるみさん 夕べはおつかれ様でした とても楽しかったです! プレイ終了後のコンドームの数にびっくり(@_@;) くるみんの魅力だね!また企画に参加させて下さいね!次にお会いできる日を楽しみにしています
>> 無題 名前: くるみ [2016/05/29,17:50:51] No.7
もんローさん

昨日もんローさんとは初めましてでしたね。
私もコンドームの数に驚きました!
ゴックンしたのも含めると…30超えてる。。。
お疲れさまでした(*^^*)


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!