[ 管理 ]    



無題 いっちろん [2017/01/07,08:23:23] No.19 返信
あやさん、今回は選考頂き本当にありがとうございました。
どんどん積極的になるお姿に男性陣の興奮もどんどん
高まって順番待ちが途絶えませんでしたね^^;
今回は時間間違いで遅刻してしまい皆さんにご迷惑を
掛けてしまいました。あやさんの乗り具合を拝見するに
必ず再登校して頂けるものと信じているので、次回は
一番乗り目指して登校させて頂ければなとという所で
何卒いっちろんを見捨てずにお願い致します😫
>> (new) 無題 名前: あや [2017/01/07,14:47:49] No.23
いっちろんさん、昨日はありがとう!
勘違いは誰でもありますよ、参加出来て私も良かったですp(^-^)q
ただ次から遅刻は、私の代わりに縛って放置プレイです(笑)



無題 ひら [2017/01/06,23:48:39] No.18 返信
あやさん、本日はありがとうございました。
恥じらいながらも淫らになっていく様子が印象的でした。発射した後のチンコを名残惜しく握ってくれて、
とても素敵でした。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
素敵な誕生日をありがとうございますm(__)m
>> (new) 無題 名前: あや [2017/01/07,14:43:50] No.22
ひらさん、昨日はありがとう!
出ちゃった後でも、アソコの弾力が触り心地良くて…もう少しナデナデしてたかった( ´∇`)
そして、誕生日おめでとうございました!(^-^*)



無題 ken [2017/01/06,23:13:13] No.17 返信
あやさん本日はありがとうございました。
あやさんの可愛くて素敵な笑顔とプレー中の感じ易い体を
堪能させて頂きとっても楽しかったです。
プレーでは、あやさんがフェラしている最中に挿入させて
頂きましたが、あやさんのアソコの感覚と、フェラして
いるエロい表情が合わさり、直ぐに絶頂に達し、気持ち良く
発射することが出来ました。
また最後に可愛いイお顔に発射出来てとっても幸せでした。
本当にありがとうございました。
あやさんは、如何でしたか?
またお会い出来る事を楽しみにしています。
>> (new) 無題 名前: あや [2017/01/07,14:36:26] No.21
Kenさん、昨日はありがとう!
フェラしてるときに入れてもらえるなんて、初めての経験でとっっても興奮しちゃいました…夢みたい(///ω///)♪
次の時にはお尻も気持ち良くなるといいな☆



無題 ヨッシー [2017/01/06,22:30:59] No.16 返信
あやさん
今日はお疲れ様でした。
控え室から登場してきたあやさんは可愛いくて予想していた通り自分の好みにドンピシャで冒頭から勃起してしまいました。
あやさんは笑顔を見せつつも恥ずかしそうにしながら凄く緊張してるのが伝わってきましたよ。でもプレイが始まると少しづつ大胆になって色々求めてくるあやさんはとてもエロくて可愛いかったです。
挿入では2回ほどされてもらいましたが2回目の騎乗位に移行する際はちょっと前の段階で体力使い過ぎちゃいました。次回はもっと頑張れるようにしますね。
それでも正常位ではいっぱい感じてもらえて嬉しかったです!!
フェラは絶品でイマラチオ気味にやってしまいましたが大丈夫でしたか?

ぶっかけでは最後の方に気持ち良くいっぱい出させてもらいました。
企画が終わる頃には最初の頃のあやさんはどこ得やらって感じでしたね(笑)
まだまエッチな奥様にしていきたいのでまたご都合よければ遊びに来て下さいね。
そのときは必ず駆けつけたいと思います!!
今日は本当にありがとうございました。
暫くは余韻に浸って今日の出来事を思い出してくれたら嬉しいです。








>> 無題 名前: あや [2017/01/07,14:28:48] No.20
ヨッシーさん、昨日はありがとう!
昨日のメンバーでは、ヨッシーさんが最年少なのかしら?お肌の感じが若かった(笑)次に上に乗るときは少しなめさせてくださいね☆
イマラチオ、ちょっとむせちゃったので…練習しときます( 〃▽〃)



無題 あや [2017/01/06,21:12:40] No.8 返信
皆さま、今日はとってもとっても気持ちいい時間をありがとうございました‼
何人ものダンディな方々に、褒めてもらえるのも 見てもらえるのも 入れてもらえるのも、全部に興奮してしまって…ドン引きされてないかちょっと心配。
私の身体で気持ちよくなってもらえれば、私も嬉しいです。また動画見ながら、たくさん気持ちよくなってください☆

ちょっと複数にハマりそうな、あやでした‼



無題 バッキー [2017/01/06,19:09:21] No.7 返信
あやさん今日はお疲れ様でした。
終わった後お身体は大丈夫ですか?

最初の印象は笑顔が素敵で、あやさんが最初の恥ずかしながらも段々と大胆になってくのがたまらなく可愛くて、何よりそういう姿を皆に見せてくれたのが1番嬉しかったです!
特にフェラで男性を気持ち良くしながら騎乗位で腰を動かす所や、僕の「イクの我慢して。」と言って我慢するあやさんにとても興奮しっぱなしでした。
その時のサプライズのキスも嬉しかったです!

またいつでも遊びに来て下さいね^ ^
その時はまた応募したいと思います。
素敵な時間をありがとうございましたー!
>> 無題 名前: あや [2017/01/06,21:38:07] No.15
バッキーさん、今日はありがとう!
「イクの我慢して」の一言は私もコーフンしました( 〃▽〃)言葉攻めじゃないけど、こんな感じ大好きです‼



無題 てっちゃん [2017/01/06,18:26:12] No.6 返信
あやさんお疲れ様でした
短い時間でしたが多くの初めての体験が出来たのではないですか
感じてくるとキスを求めてくるとこや積極的に腰が動いてしまうHな体は最高です
大人しそうで綺麗な奥様なのにギャップがたまらないです
また近いうちに来てください
もっともっと色んな体験を楽しみましょう
今回はありがとうございました
>> 無題 名前: あや [2017/01/06,21:34:30] No.14
てっちゃん、今日はありがとう!
最初のフェラはてっちゃんのでしたよね(#^.^#)最初はしばらく緊張してたので、ぎこちなかったかも…
次の参加では色々(!?)と教えてください☆



無題 フロントブリッジ [2017/01/06,16:46:25] No.5 返信
あやさん、今日は選考いただきありがとうございました。
また初輪姦、お疲れ様でした。

綺麗で清潔感のある顔立ち、一方で肉付きの良いヒップに
濡れやすいアソコ。そのギャップが堪りませんでしたよ。

アソコの御披露目では、自分はイジられながらも一番良い
場所で、キレイで濡れ濡れのアソコをしっかり拝見させて
いただきました。

企画の始めはあやさんの緊張感が伝わってきましたが、
僅か90分程度でエッチな奥さんが完成しましたね(笑)

自分は正常位と一番乗りのぶっかけで、気持ち良く
イカせていただきました♪

今日で輪姦が病みつきになったと思いますので、
是非また参加してくださいね。
近いうちにお会いできることを楽しみにしています♪
>> 無題 名前: あや [2017/01/06,21:30:10] No.13
フロントブリッジさん、今日はありがとう!
こちらこそお疲れ様でした。わかります?本当病み付きになりそうです…♪(/ω\*)
カラダを褒めてもらえるの、すごく嬉しいです。次回はもちっとダイエットしてから参加しますね‼その時には是非ご一緒に♪



無題 そーた [2017/01/06,16:37:22] No.4 返信
あやさん、今日はありがとうございました。
登場した時可愛くてびっくりしましたが、最初は恥ずかしがっていたのに、段々感じてきて淫らになっていく姿はさらに可愛らしかったです。
色々と新しい扉が開いたのではないかと思いますので、ぜひ次の参加をお待ちしています。もちろん応募します!
>> 無題 名前: あや [2017/01/06,21:25:41] No.12
そーたさん、今日はありがとう!
段々気持ちよく…てか、あのオモチャは反則ですよ、あっという間に気持ちよくなっちゃうの(-""-;)
キモチヨカッタカラ ユルスケドネ(///ω///)♪
また是非、次に参加するときには来てくださいね‼



無題 はまじ [2017/01/06,16:27:51] No.3 返信
あやさん、今日は淫靡な時間をありがとうございました。

輪姦がはじめてとは思えないくらい、特に後半はいやらしく
自ら私の肉棒に深く吸いつかれ際は興奮のあまり、そのまま
我を忘れて押し倒して挿入したくなってしまいました(笑)
ぜひとも、またご一緒できればと思います。
そのときは前から後ろから上から色々な形で楽しみましょう!
>> 無題 名前: あや [2017/01/06,21:20:24] No.11
はまじさん、今日はありがとう!
そういう時は押し倒してくれて構いませんよー!また参加するときは是非お願いしますね( ´∀`)



無題 コサカ [2017/01/06,16:23:57] No.2 返信
あやさん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
初めての経験で上手く出来ない自分を丁寧にフォローしてくれる優しさと、1度火が着いたら乱れに乱れるイヤらしさ、その2つの顔に自分は夢中になりました。
あやさんがまた参加される時は、岐阜だろうがどこだろうが、どんなに遠くいても駆けつけます!
あやさんに隠されている別の顔を一緒に探していきましょう。
>> 無題 名前: あや [2017/01/06,21:18:09] No.10
コサカさん、今日はありがとう!
初めてだったんですね、でも言われなければ全然わからなかったですよ(*´∇`*)
私の別の顔…ヨダレ垂れてる寝顔とか(笑)



無題 よな [2017/01/06,15:55:32] No.1 返信
あやさん、今日はありがとうございました!
とてもスベスベで吸い付くようなお肌がとても印象的でした。おしり派の僕としてはたまらないバックでした。是非また遊びに来てください。
>> 無題 名前: あや [2017/01/06,21:15:17] No.9
よなさん、今日はありがとう!
お肌のお手入れを頑張ってる甲斐がありました。バック…好きなんですよ( 〃▽〃)次回は最初からバックでしてね??


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!