輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しゅう - 2017/03/05(Sun) 15:51 No.1 [返信]
めるさんお疲れ様でした。
選んで下さってありがとうございました(^^)
みなさんにいじめられて、最後は叫び声に近い声を上げていましたね。それはそれで興奮しました(^^)
プレイの方は、フェラも気持ちよくて、中にいれたらすぐいってしまいました(^^;;
もう少し楽しみたかったのに、めるさんに返り討ちにあった感じです笑
また機会があれば一緒に楽しみましょうね。今日はありがとうございました(^^)
める - 2017/03/06(Mon) 16:45 No.12
しゅうさん、昨日はありがとうございました!
気持ちよかったなんて言ってくださって嬉しい(*^^*)
しゅうさんは中に入れるとき、優しい目で見つめてくださって、なんだかどきどきしちゃったのを覚えてます…!!

また次もその優しくいやらしい目で私のことを見て、犯しちゃってください!笑
ありがとうございました!!