輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ポッキー - 2017/03/05(Sun) 16:57 No.4 [返信]
めるさん今日は楽しい時間をありがとうございました!
初対面から緊張しながらも明るく振る舞ってくれたり、髪型や下着も可愛くしてくれて嬉しかったですし、気持ち良くなった時の体の反応と言葉の表現がストレートで、とっっても可愛くて興奮しました!
挿入とオナニーで二回も出してロッカーに来た時もまた固くなる位に(笑)
素直に感じたままに表現できるめるさんは求められる素敵な女性です。
その人柄も沢山の会社に就活で必要とされると思いますよ。
また一緒に汗をかいてプレイしましょう。
次もしっかりポッキーの体に捕まって下さい!
お返事待ってます!めるさん、ありがとうございましたー。
める - 2017/03/06(Mon) 17:12 No.15
ポッキーさん!!!昨日はありがとうございました!
ポッキーさんは誰よりもずーっとそばで手を握ってくれてたね!(≧∇≦*)
フェラのときも、見上げれば優しい笑顔で見つめ返してくれて…
初めてで緊張もしてましたけど、ポッキーさんのおかげで気持ちよさだけでなく安心感も一緒に感じることができました!
ロッカーで着替えてるときも立たせちゃってごめんね!笑
また次の企画のときも楽しみにしてます!ありがとうございました☆