輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2017/03/06(Mon) 00:20 No.7 [返信]
めるちゃん本日はお疲れ様でした。
体は最年長!頭は最少年のけんきちですwww
選考していただき、めっちゃ嬉しかったです!

はじめましての、めるちゃんはとっても可愛らしく胸もお尻も良くて
プレイで中に挿入させてもらった時、出し入れする度サラサラの髪が揺れ
その大きな瞳で見つめられ、気持ち良くなってしがみついて来るめるちゃんが可愛すぎて
興奮MAXでした!

また、是非めるちゃんにお逢いしたいー♪
める - 2017/03/06(Mon) 18:43 No.18
けんきちさん!こちらこそありがとうございました!
全然最年長って感じしなかった!イケメンだし鍛えた体でがっちりしてるし、あそこもご立派で…(((/*^^*)/
気持ちよすぎて思わずしがみついちゃいましたね笑
ノリもよくて気持ちいいだけでなく楽しみながらできたので、
昨日は本当にいい思い出となりました!
是非また参加したいと思います〜!ありがとうございました☆