輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2017/03/06(Mon) 10:34 No.9 [返信]
めるさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。

企画応募ページのめるさんのお写真は、スレンダー系かなと思っていたのですが、初めてお会いしてびっくり!ボン・キュっ・ボンのグラマラス美少女でした!!しかも肌もピチピチ張りがあって、もうたまりませんでした。。。ちょっと慌てて挿入、、、めるさんを少し驚かせてしまいました。すみません、興奮し過ぎました!そしてめるさんの奥がイイという可愛い声で昇天。とても気持ち良かったです。

めるさんの楽しいセックスライフは始まったばかり?(笑)輪姦学校で安全安心の非日常セックスを楽しみましょうね。来月もよろしくお願いします(^-^)/
める - 2017/03/06(Mon) 19:49 No.20
T字路さん、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
入れるとき走ってきてくれて、少しびっくりしたけど
めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)/☆
それにすっごく奥に入って、いま思い出すだけでも最高でした…!!
また次も楽しませてください〜♪
ありがとうございました!