輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
レオ - 2017/03/10(Fri) 21:32 No.1 [返信]
今回初めて悠香里さんの企画に参加させて頂きました。いつも企画報告で拝見していたのでお目にかかれて嬉しかったです。とてもお綺麗でバランスの良いおっぱいが印象的でした。序盤はあまり感じてなかったものの、電マを当てられるとスイッチが入って何度もイクのを見てとても興奮しました。挿入が始まっても何度もアクメしていて、自分の番の時もブルブル震えながらイクのを見てこちらもイカされてしまいました。また宜しくお願いします!
悠香里 - 2017/03/11(Sat) 10:11 No.10
レオさん⭐

今回は悠香里の企画に初参加!
ありがとうございました♪
私よりも1つ年下かな?
悠香里の胸を褒めてもらえて、嬉しいです⭐
感じてなかったわけではないんですけどね(/ω\*)
久しぶりに大勢に見られて、触られて恥ずかしかったです。。。たぶん
声出しておけば、電マであんなにイク姿を晒さなくてすんだかもしれないのにー笑
挿入も気持ちよかった。。。
レオさんにもイッてもらえて、悠香里も嬉しいです(/ω\*)
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
本当にありがとうございました\(^^)/