輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たけたけ - 2017/03/10(Fri) 22:59 No.3 [返信]
悠香里さん、本日は輪姦企画に参加させて頂き本当にありがとうございました
✧ °∀° )/ ✧
悠香里さんは、スッと登場して意表をつかれましたが、可愛いらしい雰囲気と、プリっとしたおっぱいとお尻にテンションが急上昇しました
\\('ω')┘////
プレイに入ると凄く感じまくりの、イキまくりで、フェラも一生懸命で、エロさ全開で最高の時間でした!
触り心地も最高で、感触をしっかり記憶させて頂きました
(σ・ω・)σ
またぜひぜひご一緒させて下さい!
本当にありがとうございました〜!!
悠香里 - 2017/03/12(Sun) 19:15 No.16
たけたけさん♪

先日は悠香里の企画に応募&ご参加ありがとうございました!

シャンちゃんが入っていいって言ったんだもんー!
少しずつドア開けるつもりが思ったより、開いちゃって、焦ったけど(笑)
おっぱいとお尻褒めてもらえて、嬉しいです(*^^*)
自分がイクよりも、気持ちよくなってほしいとは思ってるので、フェラ一生懸命やりますよ(/ω\*)
結局悠香里がイキまくるという完全なる矛盾が生じていますが(笑)

本当にありがとうございました♪
また機会があれば、よろしくお願いいたします\(^^)/