輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
神楽坂 - 2017/03/10(Fri) 23:45 No.5 [返信]
悠香里さん ご選考いただきありがとうございました!今回に輪姦学校に初参加、気持ちよく、晴れて入学をさせていただきました\(^o^)/
企画募集の画像がどれも素敵で、可愛らしくてスタイルのいい方だなと思い、楽しみにしていました。
実際お目にかかれて、お顔の可愛らしさも含めて、スタイルがとっても綺麗で、お人形さんのようだなぁと感じてしまいました。
今後先輩方のプレイを見習って、悠香里さんに楽しんでいただけるよう、精進していきます!
ぜひまた、ご一緒させてください^ ^
悠香里 - 2017/03/13(Mon) 06:56 No.18
神楽坂さん♪

先日は悠香里の企画に応募&ご参加ありがとうございました!
輪姦学校、入学おめでとうございます!笑
はじめての企画を悠香里がお相手でよかったのかな?(/ω\*)
もし、悠香里の身体で楽しめていただけたなら、とっても嬉しいです♪

お人形さんのような。は完全に美化しすぎです!笑
ここに参加するようになって、綺麗になりたいとか思えるようになって、悠香里は普段の生活も変化するようになりました。
神楽坂さんもなんか変化あるかもしれないですね(  ̄▽ ̄)

本当にありがとうございました\(^^)/
また機会があれば、よろしくお願いいたします♪