輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2017/03/26(Sun) 10:36 No.8 [返信]
あさみさん、お疲れ様でした!
やっとやっとで、逢えてムッチャ嬉しかったよー♪
やっぱり、あさみさんキュートで可愛らしくドキドキしちゃいました。
企画が始まり縛られ犯されながらのフェラとっても気持ちよかった〜♪
そして待望のあさみさん中へ♪突く度にビクッとして可愛い声を上げ、
もう興奮しまくりで、夢中になってしまいましたー!

あっっと言う間に時間がたってしまっていて、もっとあさみさんと
色んな事をしたかったな〜^^

帰り、触り心地が良くていつまでも触っていたかったー
テンション上がりっぱなしの一日でしたよー♪
ありがとうございまいした!またねー^^
あさみ - 2017/03/27(Mon) 15:05 No.21
けんきちさ〜ん♪

やっとお会いできましたね(*^^*)
もう何年ぶり?
飽きられちゃったのかと思ってました(笑)
初めてお会いした時と全然変わりませんね。
学校7不思議のひとつですね(笑)

企画の始めの頃、左上の方にいてくれたのけんきちさんですよね?
違ってたらごめんなさい(^^;
たくさん犯されながらも、近くにいてくれてすごく落ちつきました(*^^*)

企画後の方がたくさん触ってましたよね?
しかもしょうさんを使って(笑)
シャンちゃんにまたたくさんイジメといて下さいねって伝えときます(笑)

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♪