輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2017/04/07(Fri) 00:19 No.12 [返信]
めるさんカルバン・クラインを合言葉に選んで頂き本当に嬉しかったです(*^^*)相変わらずの天使の笑顔とエロいプロポーションで硬度100%フル勃起余裕でした(ちなみに前回は上がり切る前にめるさんのエロさの前に撃沈 笑)次回も会えたらって想像すると長さ太さ硬さ200%になってるかも(  ̄▽ ̄)
めるさん優しい女のコだからいじめるの躊躇しちゃうんだけど、次はカルバン装備で容赦なくいじめちゃいますね(笑)
また就活の気晴らしに一緒に気持ち良くなっちゃいましょう(^-^)/
める - 2017/04/09(Sun) 14:25 No.25
samuraiさん…いや、カルバンさん!!笑
今回も参加してくださり、ありがとうございました(#^.^#)
さすが、カルバン・クライン素晴らしいわ!☆
着てきてくれると思ってました!わかってる〜笑笑
samuraiさんとのプレイ、気持ちよかったなー
長くて太くて硬くて最高です!(〃∇〃)
今回はちゃんとお見送りもできたし!いいことずくめ♪
次ももっともっといじめてくださーーーーい!!めっちゃM発言や笑
またよろしくお願いします〜