輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/04/05(Wed) 18:22 No.5 [返信]
メルさん今回は数ある中から選考して頂き有難う御座いました。
控え室から登場してきたメルさんの姿に改めて選考されて良かったと心の中でガッツポーズしてしまいました。
ピチピチの肌に完璧なプロポーションとくにおっぱいは形も弾力も最高でした。
皆んながファンになるのに納得でした。
挿入は奥が好きと聞いていたので奥を集中的に突いてみました。気持ちいを連呼するメルさんとオマンコの締め付けは最高でした。ぶっかけでは沢山発射させてもらいました。
また会えたら嬉しいです♪♪

PS.イメージと違ったようでゴメンなさいm(_ _)m
髪の長さで顔イメージが変わると良く言われます。。
める - 2017/04/07(Fri) 20:04 No.18
ヨッシーさん!!お噂はかねがね…笑笑
しゃんちゃんから、選ばれたー!って喜んでたって聞いて、めっちゃ嬉しかったです*^^*
めっちゃ褒めてくれる!笑 ヨッシーさんもファンになってくれました?笑
いやー、すごい奥攻めてくれましたね。最高でした!!
最後もたくさん体に出してくれたし…(///∇///)
ヨッシーさん、、、やりおるな。笑
また次もよろしくお願いします〜!!

PS.あ!あおいさんから聞いたのか(・ ・;))
全然、悪い意味で言ったわけじゃないですよ!!
逆に親近感湧いてよかったです!