輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷいぷい - 2017/04/05(Wed) 18:42 No.6 [返信]
めるさん今日は選考いただき本当にありがとうございました!
企画応募の写真で目線はあるけど可愛方だとは思ってましたが、想像を越える可愛さでびっくりでした、可愛だけでなくスタイルも良くて、心遣いもあって、もうめるさんに完全にやられてしまいました。
企画ではまさかの拘束役をやらせてもらって、めるさんのあえぎ声を耳元で聞きながらあそこはビンビンになっていました。役得のキスも本当に嬉しかったです。
そのあともバックからのご挨拶に、正常位でのめるさんの瞳は反則です。
夢のような時間をありがとうございました。
次回はお尻を叩いてもらえるよう頑張りますので、是非ぜひよろしくお願いします。
める - 2017/04/09(Sun) 10:03 No.19
ぷいぷいさん!今回はありがとうございました(=´∇`=)
ぷいぷいさん、めっちゃ褒めてくれるじゃないですか〜
拘束、優しくてぷいぷいさんの人の良さが伝わりました!
キスはそのご褒美です…" "(((/*^^*)
入ってるとき、ずっと目あってましたね!
次も反則技使っちゃいます〜笑笑
また次も楽しませてください!!ありがとうございました〜☆