輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影くりらく。 - 2017/04/14(Fri) 03:06 No.1 [返信]
由依さん、今回はありがとうございました。
緊張感いっぱいで、あどけない表情のJKを本当に犯してしまっているような感じで、むっちゃヤバ良かったです。
お肌も身体つきも、とてもフレッシュで、できればいっぱいキスしたい気持ちでいっぱいでした。
幸運にも最初からバックで、時間ギリギリで2回目、由依さんの奥のほうまで突かせて頂き、絶頂になって頂ければと思ってましたが、だいぶかんばってましたね。反対に大変気持ちよかったです。
今後、ナマの由依さんを感じることが出来る機会があれば嬉しいです!お土産も御馳走様でした。
今回は、ありがとうございました!
由依 - 2017/04/21(Fri) 12:44 No.15
お返事が遅くなってしまってすみません。
こちらこそ、今回はありがとうございました(*´ω`*)

とても緊張していたのですが、そのために本物の女子高生と思っていただけたのでしたら、良かったです。
いっぱいキスしてもらえたらと思いますが、企画の性格上軽いキスまでなので、ちょっと物足りない感じもありましたよね(´つω•`。)
頑張って我慢したのですが、逝ってしまいそうで危なかったです。。
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪