輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/04/15(Sat) 07:21 No.11 [返信]
由依さん、彼氏さん木曜日はお疲れ様でした。
また選考頂き有難う御座いました。
控え室から登場した由依さんは現役のJKかと思ってしまい生唾を飲んでしまいました。凄く緊張してるが伝わってきましたが我慢しつつも少しづつ感じ始めて声が漏れていましたね!!プレイでは2回挿入させてもらいましたが締まりが良くて最高でした!!
また運良く最後の挿入も務めさせてもらいました。
由依さんのあえぎ声もいっぱい聞けたし本当に最高でした。
最後のぶっかけではオマンコに気持ち良くいっぱい射精させてもらいました!!

次回、中出し?あれば是非応募しますのでまたお会いできるのを楽しみにしています。
由依 - 2017/04/21(Fri) 16:27 No.24
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

恥ずかしいのが苦手なので、控え室から出たときはとても緊張してしまいました。
声が漏れているとか、締りが良いとか、具体的に褒められると恥ずかしすぎます 。゚(´つω•`。)゚。

また近い内に参加させて頂きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。