輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/05/03(Wed) 10:01 No.12 [返信]
ayaさん
昨日は有難う御座いました。また会えて嬉しかったです!!
今回は少し余裕もあり笑顔が沢山見れて良かったです。ローターでオナニーを始めた辺りから完全にスイッチ入って徐々に大胆になっていくayaさんエロかったですよ。ちなみに振動の強さは私が操作して意地悪してました(笑)
挿入では運良く1番目に入れることが出来き幸せでした。抜く瞬間の浅い所が弱点なのか何度かイッてもらえてたようで男としては最高の気分でした。
その後、バックなどayaさんを堪能させてもらいました。最後のぶっかけではたっぷりと中に注ぎ込めて最高でした。絶対また遊びに来て下さいね!!
aya - 2017/05/03(Wed) 19:23 No.20
ヨッシーさん、昨日はお疲れ様でした!
ローター、ヨッシーさんが操作してたのね?今度の企画では私が意地悪しちゃうから(笑)
抜く瞬間の浅い所←あっバレてる!!そうなの、奥より入り口近くがキモチイイの(〃ω〃)
また機会があればよろしくお願いします!