輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
コサカ - 2017/05/02(Tue) 19:47 No.4 [返信]
ayaさん、今日はありがとうございました。
初参加だった前回とは打って変わって、今日は最初からとてもいやらしくて、とても素敵でした。
最後にayaさんのおまんこに精子をぶっかけて、それがオモチャで中に押し込まれて出たり入ったりしているのを見ていたら、出したばかりなのにまた興奮して軽く勃ってしまいました。
貪欲にどんどん変態なことを覚えていくayaさんのことを、ずっと応援していきたいです。
もし次の機会があるのであれば、またayaさんの好きなイヤらしいことをもっと沢山してあげたいです。
aya - 2017/05/03(Wed) 16:45 No.14
コサカさん、2回目の参加お疲れ様でした。
なんかねーアオイさんの進行が…どんどん私を変態にしていこうとする感じで…困っちゃう(喜んでる?)
また企画あれば参加してくださーい(^-^)