輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2017/05/02(Tue) 23:34 No.6 [返信]
ayaさん今日はありがとうございました。前回に続き今回も選考いただけて
うれしかったです。相変わらずかわいらしく、いやらしく貪欲でしたね。
今回はバックで堪能させていただきました。あと自分的にはぺデュキュア
が綺麗でツボだったので密かになでなでしてました笑

最後のあそこへのぶっかけは自分もたっぷり注ぎ込んでしまいましたが、
もう溢れんばかりでしたね。もうこうなると次は中○し企画しかないですね(?) 
またお会いできるのを楽しみにしています!
aya - 2017/05/03(Wed) 18:58 No.16
そーたさん、昨日はお疲れ様でした!
前回よりも気持ち良かったです(〃∇〃)
そーたさん、ペディキュア見てくれたんですね。実は企画前日に新しくしたんです!気づいてくれて嬉しい(^-^)
また機会があればよろしくお願いします‼