輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2017/06/12(Mon) 01:22 No.10 [返信]
こうささん、今日は選考いただきありがとうございました。
白い肌に、きれいな形をしたおっぱい、まさに美乳ですね。
すいつくような肌はいつまでも触っていたいほどでした。
すすり泣くような喘ぎ声にもそそられてしまいました。
あと涙も(痛かったせいとかでないといいのですが…)

最後は見送り?にまで来てくれてうれしかったです。
ぜひまた遊びにいらしてください!
こうさ - 2017/06/16(Fri) 21:07 No.22
企画に来てくださってありがとうございました(о´∀`о)
美乳だなんて・・・!ただぷにぷになだけです恐縮です(//∇//)
無理矢理感が強くて気持ちよくて最終的には泣いてました(笑)
いつも色んな方に心配かけて申し訳ないです・・・
次回もぜひよろしくお願いしますね!