輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/06/13(Tue) 00:47 No.12 [返信]
こうさちゃん
昨日はお疲れ様でした。
また今回も選考してもらえて嬉しかったです。控え室から登場したこうさちゃんは少し緊張気味な気はしましたが最後男性の控え室で前回よりはリラックスしてプレイできたと言っていたので良かったです!!
プレイ中は事前にレイプチックがなのが良いと聞いていたので優しい言葉をかけないよう我慢してプレイに集中しました。プレイでは正常位、騎乗位、後背位と今回もいっぱいこうさちゃんを堪能できて最高でした。可愛い表情が弱点を責めらる度に凄く感じてる表情に変わっていく様は男しては最高の気分でした。
またこうさちゃんに会いたいのでまた是非参加して下さいね♪♪
こうさ - 2017/06/16(Fri) 21:15 No.24
今回も来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
前回はあっという間に終わってしまいましたけど・・・今回もあっという間でした(笑)
騎乗位楽しかったです!皆さんにいじめられて楽しかったですとかもう変態さんですね(//∇//)
次回もぜひよろしくお願いします!