輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しん - 2017/06/12(Mon) 00:11 No.9 [返信]
こうささん、初回に引き続き今回も選考して頂いてありがとうございます。
こうささんの恥ずかしそうに照れる姿、綺麗なピンク色の乳輪、まりのようにハリと弾力のあるオッパイ
最高です(≧∇≦)b大好きです!!
縛られて、立ったまま電マでイカされるこうささんも、エロくて可愛かったですよ(^^)
興奮してビンビンでした^_^;
是非、また参加して下さいね! 待ってま〜す(^o^)/
こうさ - 2017/06/16(Fri) 21:03 No.21
今回も来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
おっぱいだけが取り柄ですので(笑)今後も頑張ります。
縛られて口まで塞がれて序盤からとーってもどきどきしちゃいました!
最初から最後まで楽しかったです\(//∇//)\
次回もぜひよろしくお願いしますね!