輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サイちゃん - 2017/10/20(Fri) 16:31 No.2 [返信]
ゆいさん
今日は選んでいただきありがとうございました‼
最初にお目にかかった瞬間から、ゆいさんの綺麗な白い肌、身体のライン、色っぽさにヤラれて終始ギンギンでした。
ゆいさんの中はとても気持ち良くて、イっちゃう瞬間に中がギュッとなる感じがたまりませんでした♪
是非、また登校して頂けると嬉しいです。今日はありがとうございました!
ゆい - 2017/10/21(Sat) 11:18 No.15
ゆいの初登校に参加していただきありがとうございました。
いっぱい気持ち良くされてしまい、イッちゃいましたね 笑
いつの間にか頭が真っ白になってました。すごく恥ずかしかったです。
また機会がありましたらゆいに会いに来て下さいね。