輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
カブ - 2017/12/10(Sun) 08:58 No.5 [返信]
さきさん、彼氏さん、今日もお疲れ様でした。お洒落な横浜のホテルでエッチな空間を堪能しました。さきさんの綺麗な体と感じる顔をいっぱい見させてもらって脳が興奮しました。ひとつ残念な事は人生最速イってしまった記録がフェラひと舐めでイってしまった人によって更新されてしまった事です 笑。またエッチな空間を体験させてください!お疲れ様でしたー(^^)
さき - 2017/12/10(Sun) 22:00 No.12
カブさん、先日はありがとうございます。お久しぶりでした\( ˆoˆ )/
いつもと違った空間でのエッチは興奮しますね♪
すごく楽しかったです\( ˆoˆ )/
次回、参加の際もよろしくお願いします!