輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2018/03/03(Sat) 20:43 No.4 [返信]
山登りの(?)そーたです。カナリアさん、彼氏さん今日はありがとうございました。
10月の企画が流れて以来、指折り数えて再企画を待っていたのですが、期待通り、いやそれ以上で本当に驚きました。ため息しか出ないうっとりするような美ボディかつ素晴らしく感じやすい身体、極上のフェラとまさにエロスの化身ですね。

カナリアさん自身もとてつもなく素敵でしたが、何よりもここまで調教された彼氏さんを尊敬してしまいます。

ぜひぜひぜひぜひ、またの参加を心待ちにしています。今日は本当にありがとうございました。
kanaria - 2018/03/25(Sun) 23:49 No.16
カナリアの企画に応募・参加くださり有難うございました!
10月は急遽仕事で行けなくなってしまいご迷惑お掛けしました!
とても興奮する時間を過ごせて私も幸せです。
山のお話ももっとしたかったです 笑
来てくれて有難うございます!