輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2018/05/19(Sat) 20:50 No.10 [返信]
アンさん今日は選考いただきありがとうございました。
募集時の写真からして美人さんなのはわかっていましたが、
実物はアイマスクをしていても丸わかりの美人さんでした!

特に胸の形がキレイで、形といいやわらかさといい、まさに
理想のおっぱいですね。いつまでも触っていたいくらいです。
正常位とバックでアンさんの身体を堪能させていただき、もう
射精を我慢するのが大変でした。

またお会い出来たらうれしいです。次の参加をお待ちしています!
アン - 2018/05/21(Mon) 19:05 No.22
そーたさん
美人と言っていただいて嬉しいです。
チャームポイントは目なのに、お見せできなくて残念です(笑)
次回も是非お願いいたします。