輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
はちみつ - 2018/05/28(Mon) 17:12 No.4 [返信]
まなみさん、そして彼氏様、本当に今日はありがとうございました!最初から、あの可愛い目線にハートを射され、ずっとぎんぎんでした。。正直、本当は女子大生?と何度も疑ってました。(笑)フェラもあんな可愛い上目遣いされたら、、あかんです。あの目線に何度も撃ち抜かれました。。僕は最初の正常位のあの可愛い感じてる姿で、敢えなく撃沈しましたが。。(笑)可愛いだけでなく、スタイルも抜群で、なおかつエロスも兼ね備えたまなみさん。
最高の癒しの時間で、僕の過去の心の傷はお陰様で癒えました。しかも時間あれば、もう一発したかった。。ちゃっかり準備だけはしてました。(笑)帰ったら、思い出して三発目を出します!
まなみ - 2018/06/02(Sat) 06:38 No.15
はちみつさん、ご参加いただき本当にありがとうございました!
女子大生は言い過ぎです!笑
この前居酒屋で年確されましたけどねっ笑
私ももっとしたかったぁ(><)
次は生フェラしたいなぁ...(/ω\)
傷が癒されて良かったです(^-^)
ぜひまた使ってください(^O^)!
お会い出来るのを楽しみにしてますっ!