輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
もんじ - 2018/07/09(Mon) 21:47 No.2 [返信]
きょうこさん、先ほどはお疲れ様でした。くりくりした瞳のかわいらしいきょうこさん健在で久しぶりにお会いできて嬉しかったです バイブを堪能してらしたので男性器は需要あるかなあとトップで挿入させて頂きましたが心配無用でしたね♪たくさんイッテくれてとても嬉しかったです そして気持ち良かったです 毎月とは言いませんが七夕の時期にでも学校を思い出してまた参加してくれると嬉しいです♪その時はまたよろしくお願いいたします(^-^)/
きょうこ - 2018/07/10(Tue) 16:47 No.17
もんじさん
お久しぶりにお会い出来て、覚えて下さってて嬉しかったですよ!

バイブはほとんど経験無しだったから
たくさん出てきて、ビックリ!何この感覚?って感じでイッてしまいました汗

一番に私を犯して下さって、最初からノンストップで気持ち良くなり過ぎて
どうなっちゃうの???と思ってたら

あっという間に時間きちゃいました。

また思い出して、ふと登校しちゃうかもしれません。
その時は皆さんで性教育の授業お願いします^ ^