輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
りゅう - 2018/09/11(Tue) 21:28 No.1 [返信]
いくみさん本日は御選考頂き大変ありがとうございましたm(__)m
何回イかれましたか(*^o^*)いっぱいイッて頂けて嬉しかったです(*^^*)とても激しい反応も最高でした(*^^*)凄く魅力的です(^з^)-☆
女の人とSEX出来て嬉しかったです(*^◯^*)肌合わせられて嬉しかったです(*^◯^*)
もう3回もいっちゃいました(笑)
またご参加頂きその時またご一緒出来る日を夢見ております(*^◯^*)
横浜の最高の夜をありがとうございましたm(_ _)m
いくみ - 2018/09/12(Wed) 21:01 No.12
りゅうさん、昨日はありがとうございました。
何回イッたか…?
数えられないくらいいっぱいです…♡

りゅうさんと肌を合わせらて、とても気持ちよくて、ロマンチックな夜景のなか最高の夜になりました。
ありがとうございました(*^^*)