輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 16に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2018/10/04(Thu) 19:00 No.16 [返信]
マイナさんっ!今回は選考して頂きましてありがとうございます。スタイル抜群の色白ボディーが露になった時、男性陣の温度が一気に上がってましたよ!今回、挿入の順番がかなり後の14番目でしたがなかなか回って来なくてウズウズしてました。最初の挿入はマイナさんが女性上位でのアナルでしたが痛かった様で直ぐに中止に。。ごめんなさい。。その後、1対1での正常位からのアナル再チャレンジで見事開通しましたね!ミニでんまをクリにあてた時に、ぐっとアナルが締まったのが印象的でした!是非またご一緒させて下さい♪今回はありがとうございました!