輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影☆ - 2017/02/22(Wed) 21:27 No.3 [返信]
瑶子さん、今日はお会いさせて頂けて大変幸せでした。
ありがとうございました!
ブルーのスケスケのランジェリーで登場された時、大変美しいお姿に、見とれてしまいました。
麗しい美貌で気品のあるお顔立ちの瑶子さんを犯してしまえるなんて・と思い、思いもかけず1番に挿入させて頂き、幸運でした!
いきなりアナルまで!
その後も、いっぱいフェラして頂き、バックでは逝って頂けて大変光栄でした!
またお会い出来る機会がありましたら嬉しいです!
今回は、本当にありがとうございました!
遥子 - 2017/02/27(Mon) 14:33 No.16
月影☆さん。

今回はお相手していただいてありがとうございました。
初めましてでしたが気持ちよくなっていただけたでしょうか…。

そんなに褒めていただくと調子に乗ってしまいます(笑)。
衣装は試着していなかったので、あんなに透けると思わず恥ずかしかったのですが、意外と好評だったようなので結果オーライですね!

企画参加3回目にしてアナルが気持ちよくなってきました…。
そしてどんどんエッチになっていく自分にびっくりです(*ノωノ)

また機会がありましたら、ご一緒できると嬉しいですね。

今回はありがとうございました♪