輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2017/02/25(Sat) 15:32 No.3 [返信]
ゆずさん、彼氏さん、今日は選考いただき、ありがとうございました。応募の際の写真がとてもスタイルが良く、また可愛い雰囲気が漂っていたので、期待を膨らませて参加させていただきました。実物は想像を遥かに超越していて、一気にテンションがあがってしまいました。こんなに可愛くてスタイル抜群の女性の彼氏さんが羨ましいです。ゆずさんは初企画にもかかわらず緊張していないように見えましたが、いかがでしたか?本当にピチピチで透き通るような肌、フェラも上手くてアソコの具合もとても良かったです(^_^)エロくて楽しいひとときをありがとうございました。また近日中に参加してくださいね。