輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2017/02/26(Sun) 10:32 No.9 [返信]
ゆずさんも彼氏さんも今回は選考して頂きましてありがとうございました。まず何と言ってもゆずさんの透明度抜群の透き通る様な肌に、すっかり殺られてしまいました。そしてモデル体型のプロポーションもさることながら乳首もアソコも綺麗なピンクで美人さんっ!この世の天使ですよ!そんなゆずさんに一番最初に挿入させてもらうなんて、今思い出しても夢の様です。後半はバックから挿入しましたがゆずさんの綺麗なアナルを見ながらのプレイは最高でした。ハッキリ言って惚れました!笑っ。今回は初参加と言う事で緊張していたと思いますが是非とも常連になってこの輪姦学校でエロエロ体験していって下さい♪また次回も宜しくお願い致します!