輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 13に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
バッキー - 2017/03/11(Sat) 22:06 No.13 [返信]
今回も莉奈さんのサービス精神で抱き足りない程の興奮をありがとうございました!前回も好きだけど今回の私服姿での可愛い登場にはたまりません^ ^
フェラは前回より上手くてビックリで、挿入では「気持ちいい…。」と伝えてくれる気遣いが嬉しいですし、気持ち良過ぎて沢山の精子の量に一緒に驚いてましたね!
莉奈さんの肌の気持ち良さに浸り、側で触りながら話しかけては応えてくれるのも幸せに感じます…。莉奈さんは自分とのプレイは如何でしたか?
帰りの1人エッチも可愛かったですよ^ ^
気持ち良くて足ガタガタでしたが、ゆっくりと余韻に浸って休んでね。
今度は皆で温泉旅行かな?
また遊びましょうー!
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 23:07 No.16
バッキーさん

今日はお疲れ様でした!
私服姿、喜んで頂けて嬉しいです! ありがとうございます(⌒▽⌒)
バッキーさんが企画中に話しかけて下さるお心遣いに癒されつつ、プレイ時には気持ち良さでいっぱい満たされていますよ(*^_^*)
企画後のディルドの時も、お話して下さって嬉しかったです!

今も、 足がガタガタになる程の濃厚な時間だったなぁ・・って、余韻に浸ってます♪
温泉旅行、実行できたらいいですよね!
温泉好きなので密かに期待しつつ( ^ω^ )

ゆっくりお休みくださいね!
またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^-^)