輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 21に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2017/03/12(Sun) 18:00 No.21 [返信]
莉奈さん、昨日は選考頂きありがとうございました!!お別れする時に言いましたが以前は夜這い企画であっという間の出し逃げ(?)状態でしたが、昨日はしっかり莉奈さんを拝見しながら興奮のひとときでした。

私服で登場された莉奈さんの綺麗な顔立ちを眺めながら勃起が収まりませんでしたし、気持ちよいフェラは最高でしたよ!!念願叶って昼間の莉奈さんに会え、今も脳裏に昨日のことがよみがえって幸せな気分です。

遠方からですが、参加して本当に良かったです。また企画があれば応募致しますので、ぜひ選考をよろしくお願い致します!!
莉奈 - 2017/03/12(Sun) 19:22 No.23
とくぞうさん

昨日はお疲れ様でした!
初めてお会いした時は、覆面されてましたものね・・お昼の企画に参加して頂けて、興奮して頂けたみたいで嬉しいです(^∇^)

フェラを褒めてくださりありがとうございます♪
丁寧に舐めつつ、気持ちを込めさせて頂いてますので良かったです!
私も、昨日から1日経った今でも余韻に浸っています・・気持ちよかったなぁって(//∇//)

ゆっくりお休み出来ましたでしょうか?
またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^-^)