輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
あさみ - 2017/03/27(Mon) 16:32 No.26 [返信]
皆さん先日は応募&ご参加ありがとうございました。

半年ぶり、最近の私としては短い間隔での参加ですね。
皆さんにたくさん苛めて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
暴れて押さえつけるのが大変ですいませんでした(笑)
「犯されキャラ」をご堪能頂けたのなら嬉しいです(^^)

またよからぬ企画をAoiさんが計画しているようなので(゜ロ゜;
その時はまた宜しくお願いします。

最後に、Aoiさん、NNさん、シャンさん
今回もお世話になりました。
ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
あさみ - 2017/03/27(Mon) 16:20 No.25 [返信]
ヨッシーさん♪

先日はありがとうございました。
ヨッシーくん、何か冷たいなとちょっと淋しかったのですが、無の境地だったんですね(笑)

あれ?フェラなしでした?
ヨッシーさんだと思ったのは幻?(笑)
次回はぜひガシッと場所取りしてくださいね(笑)

ぶっかけは、え?まだ出るの!?まだ止まらないの!?ってビックリして笑っちゃいました(^^;
ごめんなさい
私が退場ですね(笑)
寝る前も思い出して笑っちゃった(笑)

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
ヨッシー - 2017/03/26(Sun) 19:22 No.14 [返信]
あさみん昨日は有難う御座いました。
久々に会えて嬉しかったです!!
今回はお笑いなしだったので私は無の境地の心で対応してました(笑)

相変わらず凄く嫌がってるようにみえていっぱい感じてるあさみんはエロくて可愛いかったです。

今思えばフェラしてもらうの忘れてました。
丁度手首を縛られてたので後でしてもろうと思っていたらそのまま忘れてました( ̄▽ ̄)

最後のぶっかけでは最初にお口に出したらダメと事前に言われていたのでとりあえず3番目に発射しました!!
あさみんが笑いだしたので危うく退場させられるとこでしたよ(笑)

ではまた近々宜しくお願いします!!
いってつ - 2017/03/26(Sun) 13:13 No.11 [返信]
あさみさん こんにちは
昨日は、素敵な時間をありがとうございました。
笑いなし企画とのことでしたが、
時折こぼれる笑顔が、とてもチャーミング。
感じ悶えている時のギャップが、萌え可愛く興奮しましたぁ(p゚∀゚q)
またご一緒できたら嬉しいです。よろしくお願いします!
あさみ - 2017/03/27(Mon) 16:07 No.23
いってつさん

先日はご参加ありがとうございました♪
応募コメントで唇を褒めて頂いてありがとうございました。
井川遥や石原さとみと似ても似つかなくてすいません(笑)
でも、唇はエロいとよく言われます。

笑い出すと企画が台無しになるほど止まらなくなるので(^^;
ギャップと捉えて興奮して頂けたなら嬉しいです♪

またご一緒できるのを楽しみにしています。
T字路 - 2017/03/26(Sun) 13:05 No.10 [返信]
あさみさん、昨日はありがとうございました。

初めてお会いするということで、朝からドキドキしてました。そして想像以上のセクシーなあさみさんにびっくり!しかも肌もピチピチ色白で、形の良いオッパイ、可愛い声はたまりませんでした。。。正常位で我慢出来ずたっぷりと発射させて頂きました。とっても気持ち良かったです。あさみさんはいかがでしたか?

これからも、もっともっと輪姦学校で安全安心の非日常セックスを楽しみましょうね。是非、、、来月もよろしくお願いします(^-^)/
あさみ - 2017/03/27(Mon) 16:13 No.24
T字路さん

先日はご参加ありがとうございました♪
そんなにドキドキして頂けてありがとうございます(*^^*)
男性に気持ちよくなってもらうのが一番嬉しいです。

安全安心の非日常セックス(笑)
Aoiさんのお呼び出しがあればまた参加させて頂きます。
その際は宜しくお願いします♪
たく - 2017/03/26(Sun) 10:41 No.9 [返信]
あさみさんへ

昨日は素敵な時間をありがとうございました
&お疲れ様でした!

皆さまのいう通りお肌もとても綺麗でしたし、
終始ヌレヌレのアソコやかたくなった乳首が
すごくエロくて素敵でした
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

挿入してる時の逃げたそうな腰の動きにも興奮して
ますますいじめちゃいたくなりました💓

またぜひお会いできれば嬉しいです!
よろしくお願いします
_|\○_✨
あさみ - 2017/03/27(Mon) 15:57 No.22
たくさん

先日はご参加ありがとうございました♪
鍛えられた筋肉ステキでした(*^^*)
ガシガシ攻めらて気持ちよかったです。
たくさん逃げちゃって大変でしたよね(笑)
すいません

お帰りの時の私服もオシャレでしたね
またお会いできるのを楽しみにしています。
けんきち - 2017/03/26(Sun) 10:36 No.8 [返信]
あさみさん、お疲れ様でした!
やっとやっとで、逢えてムッチャ嬉しかったよー♪
やっぱり、あさみさんキュートで可愛らしくドキドキしちゃいました。
企画が始まり縛られ犯されながらのフェラとっても気持ちよかった〜♪
そして待望のあさみさん中へ♪突く度にビクッとして可愛い声を上げ、
もう興奮しまくりで、夢中になってしまいましたー!

あっっと言う間に時間がたってしまっていて、もっとあさみさんと
色んな事をしたかったな〜^^

帰り、触り心地が良くていつまでも触っていたかったー
テンション上がりっぱなしの一日でしたよー♪
ありがとうございまいした!またねー^^
あさみ - 2017/03/27(Mon) 15:05 No.21
けんきちさ〜ん♪

やっとお会いできましたね(*^^*)
もう何年ぶり?
飽きられちゃったのかと思ってました(笑)
初めてお会いした時と全然変わりませんね。
学校7不思議のひとつですね(笑)

企画の始めの頃、左上の方にいてくれたのけんきちさんですよね?
違ってたらごめんなさい(^^;
たくさん犯されながらも、近くにいてくれてすごく落ちつきました(*^^*)

企画後の方がたくさん触ってましたよね?
しかもしょうさんを使って(笑)
シャンちゃんにまたたくさんイジメといて下さいねって伝えときます(笑)

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♪
イクラ - 2017/03/26(Sun) 08:52 No.7 [返信]
あさみさん、楽しいひと時ありがとうございました。
やっぱりほんとに素敵な方ですよね。
出てこられたときからドキドキで、スケスケ衣装で興奮してしまいました。
がまんしきれずで、1番に襲ってしまいました(^^;;
でも、今回は、縛り、ろうそくとか盛りだくさんで体位も変えられなかったので
次回はバックとか騎乗位とかしてゆっくり楽しみたいですよね。
ゆっくり、いっぱい楽しめる企画もいいと思いました。
ではでは、是非また遊びにきてくださいね。
心待ちにしております。
ありがとうございました&お疲れ様でした。
あさみ - 2017/03/27(Mon) 14:44 No.20
イクラさん

今回もご参加ありがとうございました。
前回の感想文でたくさん返信を頂いて嬉しかったです。
今回またお会いできるのを楽しみにしてました♪

一番手ありがとうございました。
私の企画は襲われ企画が多いので、次回はマッタリラブラブ企画もいいかもしれないですね。

Aoiさんからお声がかかればまたぜひぜひ♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
月影 - 2017/03/26(Sun) 00:35 No.6 [返信]
あさみさん、昨年の夏以来でしたね。
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです!
艶めかしいスタイルと、心地よい美肌のお肌が素敵でした!
相変わらずの絡み時の身体の逃げっぷりは、犯し感アリアリで、むっちゃ興奮しました!
念願のバックは叶わなかったので、また次回に期待致します!
次回は連れ込みカーセックスですかね?^ ^
大変期待しております。
今回は、ありがとうございました!
あさみ - 2017/03/27(Mon) 14:21 No.19
カブトムシ月影さん(笑)

先日はご参加ありがとうございました。
夏に続きお会いできて嬉しかったです。

すいません
また思い切り逃げてましたね(笑)
そういえば、またバックなかったですね(^^;
また次回のお楽しみですね。

連れ込みカーセックス企画、冗談だと思ってたらAoiさん本気みたいですね(゜ロ゜;
もし実現されたら宜しくお願いします♪
しょう - 2017/03/25(Sat) 22:51 No.5 [返信]
あさみさん、今日はありがとうございます。
久し振りにお逢いしたあさみさんは、いつもと変わらずプリティーで
エロエロでしたね。
肌スベスベでアソコもすぐに濡れてしまうほどいやらしくて、
感じてくると漏れてくる甘い声もたまらないです。
丁寧な舌使いのフェラもとても気持ち良かったです。
挿入時には、絶妙な力加減と嫌がり方で抵抗されつつも、
でも感じてしまうあさみさんがたまらなく可愛かったです。
企画終了後に、更衣室で、あさパイを揉みまくれたのも、
ラッキーでした。
次回またご参加いただけると嬉しいです。
今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
あさみ - 2017/03/27(Mon) 14:15 No.18
しょうさん♪

夏の企画に続きお会いできて嬉しかったです。
ご参加ありがとうございました。
ちょっと雰囲気変わられました?(^^)

企画終了後の更衣室で、後ろの変態さんの盾にされてしまってましたね(笑)
また次回もあさパイ(笑)たくさん触って下さいませ。
お話もたくさんできて嬉しかったです。
なぜか私だけオイルまみれの全裸でしたが(笑)

またしょうさんのステキな笑顔にお会いできるのを楽しみにしてます♪
レオ - 2017/03/25(Sat) 21:49 No.4 [返信]
初めてお相手させて頂きました。ありがとうございました。綺麗なおっぱいと濡れ濡れのおまんこがたまらなくエロかったです。本当に嫌がってるのかな?と勘違いするほどの喘ぎ声がとても興奮しました。また宜しくお願いします。
あさみ - 2017/03/27(Mon) 14:06 No.17
レオさん

ご参加ありがとうございました。
逃げすぎて何度も移動して頂いて、皆さんにはご面倒おかけしてすいませんでした(笑)

レオさんに興奮して頂けたなら嬉しいです♪
また機会がありましたら宜しくお願いします。
たかし - 2017/03/25(Sat) 21:48 No.3 [返信]
あさみさんありがとうございました。
張りがあり色白な肌がとっても素敵でしたっ
小柄な身体で押さえつけられながらも抵抗する姿がめちゃくちゃにしたい願望にかられました笑
こんなかわいい奥様が不倫なんてたまりませんね(^-^)
またお会いできれば〜♬
あさみ - 2017/03/27(Mon) 14:01 No.16
たかしさん

先日はご参加ありがとうございました。
応募写真を見て、ステキな方だなと思っていました。
しかも私の大好物のスーツやジャケット姿(笑)
実物はもちろん、もっとステキでした♪

すいません、力強すぎましたね(^^;
気持ちいいと体が逃げてしまうみたいでf(^^;
でも、押さえつけられてむちゃくちゃにされるのは大好きです♪
たかしさんの願望が叶えられたなら嬉しいです。

なぜか学校内では私の不倫は有名みたいで(笑)
また不倫妻をお仕置きに来て下さい。
またお会いできるのを楽しみにしています。
たかさん - 2017/03/25(Sat) 21:48 No.2 [返信]
あさみさん、今日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いしたあさみさんはやっぱり綺麗でした。真っ白なエロボディも相変わらずで興奮させられました(o^^o)

縄で縛られ、濡れてしまう淫らなあさみさんを自分を始め、参加者達は釘付けでしたね^_^
普段は大人しめなあさみさんのプレイが始まると高まる声に興奮は隠せませんでした( ̄∀ ̄)
最後にゴックンまでして頂き、最高にハッピーでした╰(*´︶`*)╯♡
また次回の参加を楽しみにしていますね(^ ^)
どうもありがとうございましたm(_ _)m
あさみ - 2017/03/26(Sun) 13:54 No.13
たかさん♪

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
応募コメントでファンですと言って頂いてありがとうございます。
あさみ - 2017/03/27(Mon) 13:50 No.15
途中で送信しちゃいました(^^;

たかさんも変わらず私の大好きな細マッチョなボディーにパワフルなプレー。
あ、たかさんだと思った瞬間、もう降参してました(笑)
グイグイ攻めらて気持ちよくて声が大きくなってしまいすいません(((^_^;)

企画が終わった後も少しお話ができてよかったです♪
また近いうちにお会いできるといいですね
その時は宜しくお願いします(*^^*)
なお - 2017/03/25(Sat) 21:30 No.1 [返信]
あさみさん、今日はありがとうございます。張のあるオッパイとっても興奮しました。また下着もいやらしいパンティーに興奮です。今度はアナルにも挑戦しましょうー(о´∀`о)
また宜しくお願い致します。
あさみ - 2017/03/26(Sun) 13:49 No.12
なおさん、昨日はご参加ありがとうございました。

アナルは苦手なんですよ(-_-;)
何度参加してもNG項目から消えません
またお会いできる機会がありましたら宜しくお願いします。