輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
みゅう - 2017/06/17(Sat) 20:46 No.11 [返信]
莉奈さん、本日はありがとうございました。
莉奈さんの魅力で、フェラでも本番でもとても気持ちよかったです。
本番より莉奈さんの手を握っている時間の方が長かったかもしれませんが…
次回もまた魅力的な莉奈さんにお会いしたく、よろしくお願いします。
莉奈 - 2017/06/17(Sat) 22:51 No.22
みゅうさん

今日はお疲れ様でした(^^)
みゅうさんは今回で2回目ですね、気持ち良くなって頂けたとの事なので嬉しいです♪ ありがとうございます(^ω^)
手を握っている間、少しでもみゅうさんがリラックス出来ていたなら良いのですが・・

またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願いします(^∇^)