輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 23に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/06/18(Sun) 10:41 No.23 [返信]
莉奈さん昨日は有難う御座いました。
またお疲れ様でした。
いつも選考してもらえて本当に嬉しく思っています。
登場の際に手を振るは恒例になりましたね(笑)
今回はパイパンの相乗効果もあってほとんどの方があっという間に射精されられてましたね。
とくに見つめられながらのフェラは凄く気持ちい良くてゾクゾクしてしまいそのまま押し倒してすぐにでも挿入したい衝動にかられてしまいましたよ。
オマンコは相変わらず気持ち良くて莉奈さんの感じている表情を見ながらするのは最高でした。
お見送りの際も丁寧にしてもらえて幸せな気分で帰路につけました。
次回も楽しみにしていますね♪
莉奈 - 2017/06/18(Sun) 11:15 No.24
ヨッシーさん

昨日はお疲れ様でした(^^)
いつも手を振って下さり、暖かくお迎えしてもらえて嬉しい気持ちですよ♪
ありがとうございます(*^_^*)
パイパン効果、予想以上に皆さんに気持ち良くなって頂けてびっくりでした!
最初上手くいかなかったけれど、ヨッシーさんを見つめながらフェラ出来て良かったです(//∇//)

いつも気持ち良くしてもらえて、ヨッシーさんも気持ち良くなって頂けてるとの事なのでとても嬉しいです♪ ありがとうございます(^ω^)
お見送りの際に、お話できて嬉しかったです♪
またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願いします(^∇^)