輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 25に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
タカホリ - 2017/06/18(Sun) 12:58 No.25 [返信]
莉奈さん、昨日はお疲れ様でした。そして、選考して頂きありがとうございました。(^з^)-☆
久々にお会いして明るく綺麗な笑顔がよりいっそう素敵になられていたので興奮しっぱなしでした。
今回パイパンになられて、アソコが露になる姿に刺激されみんなあっという間にイッてましたね🙇
私は、正常とバックの2回挿入する事ができ堪能させてさせて頂きました。とても気持ち良かったです(*^O^*)。
最後はパイパンを眺めながらオナニーして射精させて頂きました。
また機会がありましたら参加させて頂きますので、宜しくお願いします。
今回も楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
莉奈 - 2017/06/18(Sun) 18:25 No.26
タカホリさん

昨日はお疲れ様でした(^^)
お返事遅くなってすみませんm(._.)m

タカホリさんにお会いするのは11月の企画以来でしたよね?
あの時はまだ2回目でぎこちなさもありましたが、今では暖かく迎えて頂けてリラックスしつつも笑顔で居られるようになりました!
パイパン効果は、全く未知の世界で・・皆さん凄い!!でした(^^)
気持ち良くなってもらえて良かったです♪ ありがとうございます(^ω^)
私も気持ちよかったです(^^)
またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願いします(^∇^)